SSブログ

PANTRY COYOTE 千葉 [ハンバーガー]

千葉市中央区にある「PANTRY COYOTE」に行って来ました。
P2037232012.jpg

店内の様子。
P2037237017.jpg
机の上です。
P2037235015.jpg
ランチメニュー。
P2037234014.jpg
注文してすぐにランチドリンクで頼んだアイスコーヒーが来ました。
ランチドリンクは、食前がいいか食後がいいか聞かれます。
P2037239018.jpg
続いてランチのコンソメスープです。
P2037240019.jpg
開店してすぐに入ったのでハンバーガーが来るのも早いです。
注文したのは、「チーズバーガー」です。
P2037242021.jpg
パテにチーズが絡まってる。
美味しそうです。
野菜は、レタス、トマト、玉ねぎ、ピクルスがはさんであります。
P2037245024.jpg
背が高いですが、バンズが柔らかいので押しつぶせば食べやすい大きさになります。
バンズは、フワフワで美味しいです。
パテは、手ごねかな?
形は悪いですが、ジューシーで美味しいですよ。
チーズとの相性もばっちりです。
久しぶりに美味しいハンバーガー食べました。
いつも混んでいるみたいなので、座れるようならまた寄りたいと思います。

PANTRY COYOTE
住所:千葉県千葉市中央区中央3-11-11 ニュー豊田ビル 1F
電話:043-225-8677
時間:11:30 ~ 23:00
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 6

cyamy

バンズめちゃめちゃおいしそうです
野菜のフレッシュ感もあって本格的な感じ
食べてみたい~☆’’
by cyamy (2011-03-10 08:49) 

hirochiki

チーズ好きには、たまらないハンバーガーなのでしょうね。
バンズのふわふわ感が、写真からも伝わってきます。
by hirochiki (2011-03-10 16:21) 

creek

本来のバーガーショップって少なくなりましたよね・・・。
どうやって見つけてくるんですか?^^

昔、豊島区の大塚のJUNバーガーが好きで通いましたが無くなっちゃいました。
大昔の話です・・・。^^;
by creek (2011-03-10 20:25) 

ぐす+

中央区中央3丁目て時々行ってるはずですが、全然知らなかった(^^;

最近ハンバーガーに目覚めた私(笑)
by ぐす+ (2011-03-10 23:00) 

perseus

こんばんは。
なかなか迫力のあるハンバーガーです^^;
何だか西部劇風の店内ですね。。。
by perseus (2011-03-11 00:29) 

yu-papa

「お城めぐり」へのnice!ありがとうございました^^
by yu-papa (2011-03-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。