SSブログ

日向食堂 品川店 品川 [和風居酒屋]

品川にある「日向食堂 品川店」に行って来ました。
立ち飲み屋です。
P2157330001.jpg

机の上です。
P2157337007.jpg
壁中にメニューが貼ってあります。
P2157332003.jpg

P2157333004.jpg

P2157338008.jpg
このチョイチョイセットは、かなり魅力的です。
早い時間帯に行ける場合はお得ですね。
P2157336006.jpg
1件目なのにいきなりホッピーを注文しちゃいました(^_^;)
P2157339009.jpg
まず、おでんです。
たまご、大根、黒はんぺんです。
かなり煮込まれているのか味が染みてておいしかったです。
大根なんて中までしっかりと味が染みてました。
P2157340010.jpg
オクラと長芋のタコわさ和えです。
酢醤油で味付けしてあるのでさっぱりとしています。
P2157345012.jpg
味噌もつ煮。
これも良く煮込まれています。
臭みもないしお酒によく合います。
P2157348015.jpg
味噌カツ串揚げです。
カツは柔らかくて美味しいです。
P2157351017.jpg
ホッピーの次は、宮崎の芋焼酎 やっちょんなのロックにしました。
コップに並々と入っています。
P2157356022.jpg
ここから串揚げです。
揚がったのから順に出てきました。
ナスとチョリソです。
P2157352018.jpg
鳥南蛮です。
タルタルいっぱいなのがうれしい。
P2157353019.jpg
じゃがメンタイです。
P2157354020.jpg
レバカツです。
楽しみにしていたのですが、苦手なパルメザンチーズがかかっていたので連れに食べてもらいました(^_^;)
P2157355021.jpg
安いし美味しい料理が多かったので、また行きたいです。

日向食堂 品川店
住所:東京都港区港南2-14-10
電話:03-5462-8760
時間:17:00 ~ 翌2:00(LO 翌1:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 8

creek

立ち飲みやうらやましいです。^^
田舎に引っ込んでからは、立ち飲みやなどはあるはずも無く・・・・・。

メニューも豊富でいいですね。^^
by creek (2011-03-08 10:24) 

hirochiki

おでんがよく煮込まれていて、とても良い色をしていますね。
まだまだ寒い日も多いので、これなら体がしっかり温まりそうです。
by hirochiki (2011-03-08 12:48) 

ガンガンガン速

居酒屋さんいいですね~
どれもこれも全ておいしそうです・・・・
by ガンガンガン速 (2011-03-08 14:17) 

花火師

こういう立ち飲み屋さん、しばらく行ってないな〜
by 花火師 (2011-03-08 16:08) 

perseus

こんばんは。
味噌串カツに黒はんぺんって今まで見たことが無いです。
かなり、興味があります。
チーズ、だいぶ嫌いなのですね^^;
by perseus (2011-03-08 17:15) 

ぐす

本当にラーメン食べてませんねぇ^^

串揚げ、おいしそう・・・チーズも揚げてもらいたいくらいです(^_-)-☆
by ぐす (2011-03-08 18:20) 

cyamy

小皿で出てきて食べやすそう
気になるメニューいっぱいですね
ちなみにわたしは、ホッピー(黒)が好き~☆
by cyamy (2011-03-09 06:55) 

いけ麺

駅前ですね!いつも混んでて大人気みたいでしたが、やはり美味しそう!(^^♪
by いけ麺 (2011-03-10 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。