SSブログ

大和寿司 築地 [海鮮・寿司]

築地にある「大和寿司」に行って来ました。
P3127508046.jpg

築地でも有名な行列のお店です。
この日は、1番目に並ぶことに成功!!
オープンしてすぐに店内へ。
机の上です。
P3127486025.jpg

P3127487026.jpg
注文は、おまかせ。
すぐにあら汁が来ます。
外が寒かったので温かいあら汁は体が温まって美味しいです。
P3127488027.jpg
いきなり「大トロ」です。
P3127489028.jpg
続いて「スミイカ」です。
食感がいいです。
P3127490029.jpg
次が「カンパチ」です。
P3127492031.jpg
そして「中トロ」です。
中トロって一番好きです。
旨い!
P3127494033.jpg
次に「馬糞うに」です。
うにってあまり好きではないのですが、馬糞うには食べれます。
P3127496035.jpg
次に「玉子焼き」です。
ちょっと甘めでおいしい。
P3127499038.jpg
お次は「クルマエビ」です。
P3127500039.jpg
そして「海老のワタを焼いたもの」です。
これも旨い。
P3127503041.jpg
次が「あなご」です。
P3127504042.jpg
最後に「巻物」です。
鉄火に、いくらです。
P3127506044.jpg
いくらの巻物ってあまり見ないなぁ。
これで3500円です。
おまかせを食べた後に追加で注文することができます。
今回は注文しませんでした。
次はもう1つの有名店で食べてみたいなぁ。

大和寿司
住所:東京都中央区築地5-2-1 築地卸売市場6号館
電話:03-3547-6807
時間:5:30 ~ 13:30
休日:日曜、祝日、不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:築地 寿司 場内
nice!(68)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 11

creek

こんな時でも旨そうな記事見るとホットしますね。^^
寿司食いたいです・・・

早く日常が戻ることを願っています。^^;
by creek (2011-03-14 02:58) 

cyamy

老のワタを焼いたものって
食べてみたいです
おすしとってもおいしそう

まだまだ余震が続きます
お気をつけてご活躍下さい(^^)

by cyamy (2011-03-14 05:57) 

hirochiki

どれもこれも美味しそうで、お酒も進みそうですね。
「スミイカ」は、初めて知りました。
by hirochiki (2011-03-14 12:42) 

hana2009

大トロもあなごも、ああ!どれも美味しそう。
築地のお店でお寿司、良いなぁ。食べたいです。

お見舞いコメントをありがとうございました。
by hana2009 (2011-03-14 13:37) 

emuzu

くーーー
廻ってるヤツとは違い新鮮そーv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-14 16:07) 

takechan

地震の後遺症で、こうした新鮮な魚介類も
食べられなくなるかもしれませんね。
by takechan (2011-03-14 21:42) 

perseus

こんばんは。
訪問遅れましてすいません。
ご無事で何よりです。
これから結構冷えるようです。
計画停電などで体調を崩されないようにしてください。
by perseus (2011-03-16 01:11) 

kotobukimaru

うひょう、美味しそう!
頑張ってこういうお寿司、食べられるようにします!
by kotobukimaru (2011-03-16 04:41) 

まっちゃん

はじめまして。
こちらのお店、以前土曜日に4時間並びました(T_T)
でも、美味しかった…
by まっちゃん (2011-03-18 17:12) 

nagapenang

こんにちは、私達で何か出来ることといえば、節電とか、買いだめに走らないことですかね。
by nagapenang (2011-03-19 11:33) 

たもちゃん

いつもniceありがとうございます
by たもちゃん (2011-03-21 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。