SSブログ

キッチン南海 神保町店 神保町 [カレー]

神保町にある「キッチン南海 神保町店」に行って来ました。
神保町にある有名店ですね。
P2047262041.jpg

時間をずらしたのにほぼ満席。
回転は速いです。
自分が店にいる間中ほぼずっと満席でした。
メニューです。
P2047269047.jpg
13時以降から扱っているプラスメニューもあります。
プラスメニューの値段は手ごろですね。
P2047270048.jpg
注文してからほとんど待たずに「カツカレー」が運ばれてきました。
ソースみたいに黒いカレーです。
ルーはスープみたいな感じです。
キャベツも付いています。
P2047265044.jpg
カツは、揚げたて熱々です。
衣もカツも薄めですね。
でも、揚げたてサクサクでおいしいです。
P2047268046.jpg
カレーも食べ進めていくと辛さが口に残るタイプのカレーです。
ここのお店は、カツカレーが有名なのですが、他の人が食べていた定食も美味しそうでした。
次は、定食が食べたいです。

キッチン南海 神保町店
住所:東京都千代田区神田神保町1-5
電話:03-3292-0036
時間(月~金):11:15 ~ 16:00 / 16:45 ~ 20:00
時間(土曜):11:15 ~ 20:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 10

creek

カツカレーって無性に食べたくなることあります。^^
by creek (2011-03-02 11:45) 

花火師

↑本当にそうですよね
by 花火師 (2011-03-02 12:17) 

emuzu

金沢でいう、、、チャンピョンカレーですね
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!   
by emuzu (2011-03-02 13:27) 

cjlewis

昔、よく行きました~
(近所で働いてたんで)
by cjlewis (2011-03-02 15:17) 

hirochiki

カツカレーは・・・食べられません(>_<)
定食のアップ、是非よろしくお願いします♪
by hirochiki (2011-03-02 20:28) 

miffy

サクサクのカツが美味しそう~
食べたい・・・
by miffy (2011-03-02 20:59) 

yuzuhane

前を通ったことしかないですが、ここも人気らしくお昼時はいつも混んでいますよね。神保町はカレーがおいしいところが多いようですね。かつも大きくて食べ応えがありそうです。
by yuzuhane (2011-03-02 21:34) 

perseus

こんばんは。
メニューは素敵にシンプルですね。。。
カツカレー、ものすごく美味そうですよ!!
by perseus (2011-03-03 01:09) 

akipon

以前、職場が近かったので良く行ってました。
ほとんどカツカレー専門でしたが。
by akipon (2011-03-05 20:54) 

cyamy

キッチン南海ってわたしの家の近くにもあります
チェーン店なのでしょうか??
男性客でいつも賑わっていますよ~

by cyamy (2011-03-07 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福軒 千葉京すし 京橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。