SSブログ

京すし 京橋 [海鮮・寿司]

京橋にある「京すし」に行って来ました。
ちょっと高級店な感じで入りにくい外観です(^_^;)
P2017186017.jpg

店内入るとカウンターと机の席があります。
カウンターに通されました。
お店がオープンしたばっかりなのに8割くらい席が埋まってる。
机の上です。
P2017190021.jpg
ランチメニュー。
丼は、さばとあじの下にだけハーフと書いてあるが、さばとあじ以外もハーフに出来るみたいです。
ちなみにハーフは、好きなネタを半分半分で丼に乗せてくれるということです。
P2017188019.jpg

P2017189020.jpg
あまり待たずに「さばといなだのハーフ丼」が来ました。
しじみ汁付きです。
P2017192022.jpg
もう少し丼をアップで。
いなだはわさびで、さばはねぎとショウガでいただきます。
小皿もわさび用とショウガ用の2皿用意してくれました。
こういう心遣いは嬉しいです。
P2017193023.jpg
いなだは、脂が乗っていてプリプリの食感が美味しかったです。
P2017194024.jpg
さばは、軽くシメてあってシメ具合が凄い自分の好みでよかったです。
脂も乗っていて柔らかくてとても美味しいサバでした。
P2017197026.jpg
御飯は固めに炊きあげられていて酢は軽めです。
ガリと海苔がしいてあって美味しい酢飯です。
P2017198027.jpg
大盛りにすればよかったと思うくらい美味しかったです。
サバは、滅茶苦茶好印象だったので次に来れたらサバ丼だなぁ。

京すし
住所:東京都中央区京橋2-2-2
電話:03-3281-5575
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:00 ~ 21:00 (LO 20:00)
休日:土日祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(83)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 5

花火師

ランチの利用はお得ですね
by 花火師 (2011-03-04 12:59) 

hirochiki

新鮮なお魚を使ったハーフ丼が、とても美味しそうですね。
”は~ふ”というメニューの文字も可愛いです。
by hirochiki (2011-03-04 15:55) 

creek

これは旨いでしょう。

間違い無しです。^^
by creek (2011-03-04 19:45) 

perseus

こんばんは。
確かに、入るのに少々度胸が必要な感じの
敷居の高そうなお店ですね^^;
ハーフ丼、美味そうですよ!!特にさばが。。。
by perseus (2011-03-05 00:33) 

cyamy

お魚がとってもおいしそう
丼物はあまり食べないけど挑戦したくなりました(~o~)
by cyamy (2011-03-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。