SSブログ

立ち喰い寿司 都々井 五反田 [海鮮・寿司]

五反田にある「立ち喰い寿司 都々井」に行って来ました。
P2107283013.jpg

メニューです。
P2107285015.jpg
最初、気が付かなかったのですが、2貫での値段です。
安い!
これなら値段を気にしないで食べれます。
P2107286016.jpg
壁にもかかっているし、黒板にもお勧めが書かれていました。
P2107291021.jpg

P2107292022.jpg
机の上です。
P2107287017.jpg
手を洗う蛇口も付いています。
P2107288018.jpg
飲み物は、ビール中ビンを注文。
P2107290020.jpg
先ず来たのは、連れが注文した「にぎり」です。
これで700円は安いですよ!
P2107289019.jpg
自分はお好みで注文しました。
P2107294024.jpg
はまち。
P2107297027.jpg
まぐろ。
P2107298028.jpg
本〆さば。
P2107299029.jpg
玉子。
P2107300030.jpg
いか。
P2107301031.jpg
わさび巻き 細巻きで。
P2107303033.jpg
どれも美味しいです。
お寿司は少し小ぶりですね。
わさび巻きは、ツーンとするわさびが堪らない。
どんどん行けちゃいますw
ということで追加注文です。
P2107304034.jpg
寒ぶり。
P2107306036.jpg
真あじ。
P2107307037.jpg
連れが追加注文した、たい。
P2107308038.jpg
びんとろ。
P2107309039.jpg
前から行ってみたいと思っていたお店なのですが、値段も安くて美味しいお寿司が食べれて大満足です。
これは、また行きたいと思います。
ただ、立ち食いですが、飲んでるお客さんも多いから回転は思ってたよりよくないかも。
タイミングによるのかもしれないですが、自分が食べてる時は外で並んで待っている人もいました。

立ち喰い寿司 都々井
住所:東京都品川区東五反田1-26-2
電話:03-3440-1743
時間(月~土):11:30 ~ 翌1:00
時間(日、祝):11:30 ~ 14:00 / 15:00 ~ 22:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 10

creek

江戸前の寿司・・・。

写真見ただけでも美味しさが伝わってきますね。^^
by creek (2011-02-24 08:28) 

くぼたん

見たこともないような寿司が・・・・・

by くぼたん (2011-02-24 09:48) 

hirochiki

美味しいお寿司がこんなリーズナブルなお値段でいただけるなんて、嬉しいですよね(*^_^*)
どれも、とっても美味しそうです!
by hirochiki (2011-02-24 12:56) 

miffy

この値段ならお腹いっぱい食べても値段の心配しないでいいですね。
by miffy (2011-02-24 20:59) 

ノリパ

好きなものを握ってもらいたい、そんな夢がリーズナブルにかなうお店
ですね。いいなぁ・・・
by ノリパ (2011-02-24 22:32) 

むっち

こんばんは。
お手頃なお値段のお寿司ですね!
シメサバ、寒ブリ、美味しそうです~♪
by むっち (2011-02-24 23:02) 

perseus

こんばんは。
ビールにお寿司、最高のごちそうですね^^
〆サバが非常に魅力的です。。。
by perseus (2011-02-25 01:08) 

花火師

並ぶほどの人気、そりゃそうなりますよね
by 花火師 (2011-02-25 06:10) 

お茶屋

お祝いのお言葉☆
ありがとうございます♪

これからもお茶屋としてより頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します☆
by お茶屋 (2011-02-25 10:14) 

ぐす

だんだんと守備範囲が広がってますね(^ー^)


早く治して稲毛へGo!(笑)
by ぐす (2011-02-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。