SSブログ

KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン) 大丸東京店 東京 [甘いもの]

東京駅の大丸にある「KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン) 大丸東京店」に行きました。
というか、たまたま歩いていて目に止まったので買っちゃいました(^_^;)
P1317162015.jpg

箱の中は崩れないようにしっかりと一品一品包んであります。
こういう気配りはいいですね。
P1317164017.jpg
購入したのは、ブラック ロック シュークリーム。
周りのシュー生地は、固めです。
ナッツの入っているケーキ。
生クリームとカスタードクリームが入っています。
あまり甘過ぎないクリームです。
シュークリームの中にはスポンジケーキも入っています。
ボリュームがありますね。
P1317166019.jpg
続いて、キャラメルプリンです。
生クリームは上品な甘さです。
キャラメル部分は固まってるのかなと思っていたのですが、液状でした。
甘すぎずプリンは滑らかで美味しいです。
P1317168021.jpg
久しぶりにシュークリームとプリン食べたけど美味しかったです。
たまには、大丸プラプラするのもいいかも。

KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン) 大丸東京店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸 東京店 一階
電話:03-5288-7257
時間(月~金):10:00 ~ 21:00
時間(土日祝):10:00 ~ 20:00
休日:不定休(大丸の休みに準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(84)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 3

hirochiki

どちらも私好みです♡
牛乳は苦手ですが、生クリームもプリンも大好きです!!
by hirochiki (2011-02-10 19:26) 

perseus

こんばんは。
KEITH MANHATTANは聞いたことがあります。
TVだったか、HPだったか・・・??
美味そうですし、上品な味をしてそうですね^^/
by perseus (2011-02-10 20:22) 

14

こんにちは!

KEITH MANHATTANは正月休みの帰省でハート型の限定BOXモノを5箱程購入しました。

子供向けのおもちゃ付きの焼き菓子だったけど、なかなかの評判だったので今度はケーキ購入したいと思います。

素敵な写真ですね。
by 14 (2011-02-12 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。