SSブログ

ジャンクガレッジ 八千代緑が丘店 [ラーメン]

八千代緑が丘にある「ジャンクガレッジ 八千代緑が丘店」に行ってきました。
東葉高速鉄道の八千代緑が丘駅前にあるイオンのフードコートにお店はあります。
P1307132014.jpg

P1307133015.jpg
お店の前に置いてあるメニューです。
P1307134016.jpg
レジのとこに置いてあるメニューです。
P1307135017.jpg
注文、会計をすると番号札を渡されます。
番号は店員の人が大声で叫ぶのですが、店の近くの席に座らないと聞こえないので要注意です。
だいたい10分くらいで番号札が呼ばれます。
今回は「まぜそば 並盛り」にしました。
P1307139021.jpg
無料トッピングは、アブラです。
P1307136018.jpg
まぜそばを受け取ったらカウンターにある箸を取って、調味料を使いたい場合は調味料をかけて席に着きます。
P1307137019.jpg
チャーシューは、可もなく不可もなくといった感じでした。
P1307140022.jpg
ニンニクチップに削り節。
P1307141023.jpg
卵の黄身にもやしと無料トッピングのアブラ。
P1307142024.jpg
これらを丼のそこにあるタレに絡ませるために一気に混ぜます。
P1307145027.jpg
あぁ。久しぶりに食べたこの体に悪そうな味(笑)
でも、これがいいんですよ。
今回はニンニク入れなかったけど、入れてもおいしいんだよね。
最近、いろいろな場所にジャンクガレッジが出来てるので気軽に食べれるようになってきたのはうれしい。
今度は、幕張の店に行かないと。

ジャンクガレッジ 八千代緑が丘店
住所:千葉県八千代市緑が丘2丁目1-3 イオン八千代緑が丘ショッピングセンター4F フードコート内
電話:047-450-3578
時間:9:00 ~ 22:00
休日:イオン八千代緑が丘SCに準ずる

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(81)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 5

hirochiki

体に悪そうな味って、美味しかったりしますよね(笑)
卵の黄身がピカピカですね☆
by hirochiki (2011-02-09 12:56) 

ぐす+

ジャンクガレッジ、増殖中ですね。世相でしょうか(^.^)
by ぐす+ (2011-02-09 21:00) 

kazukazu

この味、定期的に食べたくなるんですよねw


by kazukazu (2011-02-09 22:39) 

perseus

こんばんは。
体に悪そうな味、分かります分かります!!
得てして、こういった体に悪そうなものほど美味しいんですよね^^;
by perseus (2011-02-10 00:37) 

cyamy

まぜまぜして食べるのですね
見るからにジャンキーでおいしそうです
コーラで流し込みながら食べたいで~す
by cyamy (2011-02-10 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。