SSブログ

江戸前つけ麺 サスケ 浜松町 [ラーメン]

いけ麺さんの記事を読んで知った浜松町にある「江戸前つけ麺 サスケ」に行って来ました。
P1297051058.jpg

店外にあった写真付きのメニューです。
P1297052059.jpg
まずは、食券を購入します。
P1297053060.jpg
席について食券を渡します。
机の上です。
P1297056063.jpg
カウンターには「あつもり」に出来ることや。
P1297054061.jpg
スープ割りのことが書いてある紙が貼ってあります。
P1297055062.jpg
少しして注文した「スパイシーカレーつけ麺」が来ました。
P1297057064.jpg
お好みで入れてくださいと粉チーズに牛乳。
P1297061067.jpg
麺は、中太麺です。
ちょっと固めに茹でられていて美味しい麺ですね。
P1297058065.jpg
つけ汁は、蕎麦屋のカレーそばのスープの味に近い感じがしました。
でも、しっかりとカレーのスパイシーさもあって美味しいです。
P1297059066.jpg
つけ汁の中には、刻みチャーシュー、メンマ、ネギ、トマトが入っています。
トマトが入ってるからつけ汁には酸味があります。
P1297062068.jpg
半分くらい食べたところで牛乳を投入。
牛乳を入れるとスパイシーな味がマイルドになりますね。
粉チーズはあまり好きではないのでちょっとだけ入れたのですが、本当にちょっとだったのであまり味が変わりませんでした(^_^;)
最後はスープ割を頼みました。
P1297064070.jpg
カレー味のつけ麺とかって滅多に見ないのでまた食べたくなったら来よう。

江戸前つけ麺 サスケ
住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルB1
電話:03-3432-1880
時間(月~金):11:00 ~ 22:00
時間(土):11:00 ~ 21:00
時間(日祝):11:00 ~ 20:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(85)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 8

花火師

粉チーズや牛乳を付けてくれるなんていいですね
by 花火師 (2011-02-12 02:57) 

りりー

こんにちは!
先日は訪問、nice頂きありがとうございました^^
また、ゆっくり伺わせて頂きます!☆
by りりー (2011-02-12 10:12) 

hirochiki

カレー味のつけ麺は、珍しいですね♪
つけ汁に刻みチャーシューとメンマが入っているのも面白いと思います♪
by hirochiki (2011-02-12 10:28) 

emuzu

江戸前の意味が分かってないような気もしますが、、、店主ヾ(ーー )ォィォィ  
by emuzu (2011-02-12 12:06) 

cyamy

ちょっと斬新ですね
おいしそうわたしはたっぷり粉チーズいれたいですぅ
by cyamy (2011-02-12 12:16) 

miffy

カレー味のつけ麺は食べた事ないです。
美味しそう~
by miffy (2011-02-12 22:07) 

perseus

こんばんは。
スパイシーカレーつけ麺ですか!?
今や色んな種類のつけ麺があるものですね。。。
地元にはないだろうな~(汗)
by perseus (2011-02-13 00:42) 

いけ麺

記事本糞リンク、ありがとうございましたm(_ _)m
牛乳とは、驚きですねー!
by いけ麺 (2011-02-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。