SSブログ

石窯ベーカリー サンブレッタ八千代店 八千代緑が丘 [その他]

八千代緑が丘にある「石窯ベーカリー サンブレッタ八千代店」に行ってきました。
P1307119001.jpg

店内で売っているパンです。
P1307121003.jpg

P1307122004.jpg

P1307123005.jpg
パンを購入した人は、入口に置いてあるコーヒーがサービスで飲めます。
コーヒーのサービスは、一人一つまでです。
P1307124006.jpg
パンを購入した人は、テラスか室内のパンを食べれるスペースでコーヒーを飲みながらパンを食べることができるようになっています。
寒いからホットコーヒーは体が温まります。
P1307131013.jpg
購入したパンは、3つです。
まずは大好きな「明太子フランス」です。
フランスパンの上に明太子が乗っています。
フランスパンは、外はサクサクで中はもっちりフワフワでおいしいです。
簡単に噛み切れるので食べやすい。
P1307126008.jpg
続いて「イチゴレアチーズディニッシュ」です。
バターの香りがいいですね。
サクサクで美味しいです。
P1307128010.jpg
最後に「ジャーマンフランク」です。
大きなフランクがピタ風なパンにはさまれています。
冷めててもジューシーで大きなフランクが美味しいです。
P1307130012.jpg
ゆったりと食べるスペースもあるし、コーヒーのサービスもあるし、パンは美味しいしサイコーでした。
たまには、パンもいいなぁ。

石窯ベーカリー サンブレッタ八千代店
住所:千葉県八千代市大和田新田755 京成バラ園内
電話:047-459-5890
時間:7:00 ~ 19:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 7

☆あひる☆

記事が777じゃないですか\(^o^)/

これからもおいしい記事を楽しみにしてます♪♪
by ☆あひる☆ (2011-02-08 09:04) 

お茶屋

777記事☆ですね!
おめでとーーございます♪
by お茶屋 (2011-02-08 10:38) 

kao

どれもおいしそう♪
種類が豊富で迷っちゃいますね。パン屋さんのパンのいい香りに包まれているとなんだかとっても幸せな気持ちになります。
by kao (2011-02-08 13:00) 

hirochiki

うちも、基本は3食ご飯なのですが、週末のお昼にはパンを食べます。
明太子フランスもよく買います♪
冷めても美味しいジャーマンフランクもいただいてみたいです^^
by hirochiki (2011-02-08 13:00) 

miffy

パン大好きです~
全部食べたいです。
by miffy (2011-02-08 20:34) 

perseus

こんばんは。
たまにはガッツリとパン食もいいですよね^^/
個人的にはフランスパンに興味ありです。。。
by perseus (2011-02-09 00:28) 

cyamy

明太フランス大好きです
見かけたらいつも買っちゃいますよ
たかぼんさんは甘い物もお好きでしたね
いちごデニッシュかわいらしいです(^_-)-☆

by cyamy (2011-02-10 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。