SSブログ

熊本ラーメン ひごもんず 品川店 品川 [ラーメン]

品川にある「熊本ラーメン ひごもんず 品川店」に行って来ました。
P1277033040.jpg

机の上です。
P1277019026.jpg
メニュー。
P1277017024.jpg

P1277018025.jpg
生を飲みつつ待ちます。
P1277020027.jpg
まずは連れが注文した「つけめん」です。
具は、麺の器に乗っています。
味玉が旨そう。
P1277021028.jpg
自分が注文したのは「ちゃんぽん」です。
P1277025032.jpg
野菜たっぷりです。
きゃべつ、もやし、にんじん、キクラゲ、豚肉、かまぼこ、イカ、エビ、なるとなどが入っています。
P1277028035.jpg
太麺に、野菜や魚介のうまみたっぷりの豚骨ベースのクリーミーなスープが絡んでおいしいです。
P1277029036.jpg
サイドの「チャーシュー御飯」も注文しました。
炙って刻んだチャーシューにねぎ、高菜、味付け玉子が入っています。
P1277030037.jpg
炙ってるチャーシューが香ばしくておいしいです。
久しぶりにちゃんぽん食べたのでおいしかったです。

お店のHPです。

熊本ラーメン ひごもんず 品川店
住所:東京都港区高輪3-26-20 品達内
電話:03-3446-0831
時間(日曜以外):11:00 ~ 23:00
時間(日曜):11:00 ~ 22:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 6

hirochiki

ちゃんぽんは、もう20年ほど食べていません。
野菜たっぷりのちゃんぽんをいただいてみたいです!
by hirochiki (2011-02-06 16:21) 

ぐす

ここのチャンポン、美味しいですよね(^O^)

千葉の家系というと、柏の王道家が一押しですよ(^_-)
by ぐす (2011-02-06 18:49) 

perseus

こんばんは。
ちゃんぽん、良いですね~^^
寒い冬には、太麺が欲しくなるのです。。。
by perseus (2011-02-06 23:18) 

綾小路曽根斗麿

つけ麺がおいしそう。
卵も味が染みていそう。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-07 10:53) 

emuzu

リンガーハットにしよッ、、、今日の昼
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!   
by emuzu (2011-02-07 12:06) 

cyamy

ちゃんぽん大好きです!!
こんな本格的なお店があるんですね
行ってみたいです~☆
by cyamy (2011-02-10 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。