SSブログ

もんじゃ 蔵 月島 [お好み焼き]

月島にある「もんじゃ 蔵」に行って来ました。
P1126885001.jpg

机(鉄板)の上です。
P1126886002.jpg
メニュー。
P1126888004.jpg

P1126890005.jpg
まずは、ビールです。
P1126887003.jpg
注文するとほとんど待たずにもんじゃが来ました。
定番?の「明太子もち もんじゃ」です。
P1126891006.jpg
やっぱり明太子もち もんじゃは、美味しいです。
もんじゃは、お焦げの部分が特に美味しいです。
P1126895010.jpg
次は「豚肉キムチ もんじゃ」です。
豚キムチともんじゃ?と思ったので頼んでみました。
P1126894009.jpg
焼きあがりを食べるとちょっとピリ辛で美味しい。
豚キムチはもんじゃにも合います。
P1126897012.jpg
次は「豚肉天 お好み焼き」です。
P1126899014.jpg
混ぜて、焼いていきます。
P1126903017.jpg
焼きあがったらソースをかけてマヨネーズ、鰹節、青海苔をかけます。
焼きあがったお好み焼きは、とろろが入っていたからフワフワで美味しい。
P1126904018.jpg
最後に「豚肉カレー もんじゃ + トッピング ベビースター」です。
P1126905019.jpg
カレー味のもんじゃも初めて食べたのですが、合いますね。
P1126908022.jpg
久しぶりにもんじゃを食べたのですが、どのもんじゃもとってもおいしかったです。

もんじゃ 蔵
住所:東京都中央区月島3-9-9
電話:03-3214-2626
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休(ビルの休みに準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(86)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 8

もとひろ

京都人の僕は「もんじゃ」が苦手ですが
月島で食べた「明太子もちもんじゃ」だけは別格!
美味しいですよね♪
by もとひろ (2011-02-04 10:56) 

hirochiki

私は、明太子もちもんじゃを食べてみたいです!
とろとろで美味しそうですね^^
by hirochiki (2011-02-04 12:54) 

miffy

もんじゃ、しばらく食べてないな~
食べたくなりました~
by miffy (2011-02-04 20:32) 

perseus

こんばんは。
もんじゃ焼きて、未だに食べたことが無いのです^^;
非常に気になりますね!!
by perseus (2011-02-05 01:10) 

ポコちゃん♪

美味しいですよね。
我が家の定番は、チーズもち明太!
自宅でもんじゃ焼きも、なかなか良いですよ。
とはいえ、年に一回くらいでしょうか・・・(^^;)
偉そうに、すみませんでした。
by ポコちゃん♪ (2011-02-05 11:48) 

moz

もんじゃ、おいしいですよね。
じぶんも、月島のもんじゃ大好きです。 ^^
明太子もち、食べたいです。
by moz (2011-02-05 17:39) 

☆あひる☆

やっぱり「てっぱん」っていいですね(^^)/
by ☆あひる☆ (2011-02-05 21:40) 

ノリパ

もんじゃでビールを飲みたいです!
by ノリパ (2011-02-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。