SSブログ

レストラン あけぼの 津田沼 [洋食]

津田沼にある「レストラン あけぼの」に行って来ました。
P1236974027.jpg

机の上です。
P1236975028.jpg
今月(1月)のスペシャルセットです。
P1236976029.jpg
通常のメニュー(一部)です。
P1236977030.jpg

P1236978031.jpg

P1236979032.jpg
注文は、今月のスペシャルセットにしました。
雑誌などでよくオムライスが紹介されているので迷ったのですが、今回はスペシャルセットにしました。
注文するとすぐにスープが運ばれてきました。
スープは、コーンスープです。
温かいし、美味しいです。
P1236980033.jpg
続いてコールスローです。
ちょっと酸味があるシャキシャキキャベツのコールスローでした。
P1236981034.jpg
コールスローも食べ終わる頃に、ライスとハンバーグ&カニクリームコロッケが来ました。
P1236982035.jpg
スペシャルセットのハンバーグ&カニクリームコロッケです。
P1236985037.jpg
ケチャップ味のマカロニサラダ。
久しぶりに食べた。
懐かしくて美味しかった~ぁ。
P1236986038.jpg
カニクリームコロッケ(タルタルソース付)です。
P1236987039.jpg
衣サクサクですが、思ったよりも熱くない。
作り置き?ではないと思うのですが。。。
まぁ、猫舌なので逆に食べやすくてよかったです。
味は、クリーミーでおいしいコロッケです。
P1236990042.jpg
ハンバーグ(デミグラスソース)です。
P1236988040.jpg
柔らかくてジューシーなハンバーグで美味しい。
P1236992044.jpg
次は、オムライス食べに来ようと思います。

レストラン あけぼの
住所:千葉県習志野市津田沼3-9-16
電話:047-472-3260
時間(月~土):11:30 ~ 14:30 / 17:00 ~ 21:00
時間(日、祝):11:30 ~ 14:30 / 17:00 ~ 20:30
休日:月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 7

hirochiki

コールスローは、phirochikiの大好物です!
ケチャップ味のマカロニサラダを作ってみたくなりました♪
by hirochiki (2011-01-31 12:55) 

emuzu

安くは、、、ないですね^^;
by emuzu (2011-01-31 15:58) 

ぐす

千葉の隠れた名店シリーズですね(^_-)

私も順番に回ってみたいです。
by ぐす (2011-01-31 19:35) 

miffy

サクサクのコロッケ食べたいです~
by miffy (2011-01-31 21:55) 

いけ麺

超マクロ撮影、美味しそうで参りました!(^_^;)
by いけ麺 (2011-02-01 00:32) 

perseus

こんばんは。
なかなか、上品な感じのハンバーグですね^^
カニクリームコロッケ、気になります。。
by perseus (2011-02-01 00:36) 

cyamy

魅力的な組み合わせですね!!
きっと私もこのセット注文しゃいます!(^^)!
by cyamy (2011-02-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。