SSブログ

野菜を食べるカレーcamp 代々木 [カレー]

代々木にある「野菜を食べるカレーcamp 」に行って来ました。
PC286730001.jpg

PC286731002.jpg

メニューです。
PC286732003.jpg

PC286733004.jpg

PC286734005.jpg
机の上です。
飯ごうと水筒っていうのがキャンプっぽいです。
PC286736007.jpg
飯ごうの中にはナイフ、フォーク、スプーンやしおりが入っていました。
PC286738008.jpg
しおりには、campのカレーのことやメニューが載っていました。
裏側はスタンプシートになっていて、御飲食500円ごとに切手のようなスタンプが貰えます。
PC286739009.jpg
飯ごうの中に入っていたスプーンなどを取りだしてみました。
スプーンの形がスコップになっていて可愛らしいです。
PC286740010.jpg
暫くして夜の限定メニューである「BBQカレー」が来ました!
PC286741.jpg
ライスは大盛りにもできるのですが、今回は普通盛りにしました。
PC286742012.jpg
スペアリブが器の大半を占めています。
デカい!
PC286745015.jpg
斜めからもっと立体的に撮ってみました。
かなり旨そうです(>_<)
PC286750019.jpg
カレーには、豆、玉ねぎ、スイートコーンが入っています。
「camp」のカレーソースは100%野菜から作っているそうです。
合成化学調味料、保存料などは使っていないそうです。
PC286751020.jpg
スペアリブは、とても柔らかくておいしいです。
ナイフとフォークでスッと切れます。
骨付きなのですが、骨もスッと取れるので食べやすい。
PC286754023.jpg
カレーが野菜の旨味が出ていておいしい。
そして、スパイシーでかなり好みの味です。
ご飯、大盛りにすればよかった(^_^;)
あまりにも美味しかったのであっという間に食べ終わっちゃいました。
BBQカレーは、1日に10~15食くらいで大体20時前後で売り切れるそうです。
BBQカレー以外にも美味しそうなカレーがあったのでまた食べに来たいです。

野菜を食べるカレーcamp
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 B1F
電話:03-5411-0070
時間:11:30 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 8

kao

ビーフシチューかと思いました!!
大きなお肉、とってもおいしそうです。
by kao (2011-01-11 12:40) 

hirochiki

野菜の旨味がしっかり詰まったカレールーは、美味しいでしょうね!
でも、しっかり大きなお肉が入っているのですね~^^;
by hirochiki (2011-01-11 13:00) 

cyamy

なんて男らしいメニューなんでしょう
お肉のボリュームに圧倒されます(^^♪
by cyamy (2011-01-11 13:36) 

emuzu

カレーのトッピングには納豆が合いますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-11 13:41) 

ぷりん&りく

真っ白なお米に合いそう~~★
たまらんボリュームでしね~^v^v
by ぷりん&りく (2011-01-11 15:54) 

miffy

大きなお肉がとっても美味しそうです~
by miffy (2011-01-11 17:01) 

perseus

こんばんは。
野菜って意識しないと、なかなか食べれませんからね^^;
このカレーは良いですね!!
by perseus (2011-01-12 01:19) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2011-01-12 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。