SSブログ

特級中華そば 凪 西新宿店 新宿 [ラーメン]

新宿にある「特級中華そば 凪 西新宿店」に行って来ました。
P1056828023.jpg

店内に入ると煮干しの香りがしますね。
入り口の横にある食券機で食券を購入します。
P1056829024.jpg
食券機の横に告知が。
このお店の2階にある nagi nicaiが1月11日に「つけ麺 凪」としてリニューアルオープンするそうです。
行けそうだったら今度食べに行きたいです。
P1056830025.jpg
机の上です。
P1056833028.jpg
水は上にあります。
P1056832027.jpg
暫くして「特急中華そば」が来ました。
P1056835030.jpg
チャーシューはちょっと脂身が多いです。
でも、柔らかくて味はおいしいです。
P1056836031.jpg
メンマは大きいのが1本入っていました。
P1056840035.jpg
ワンタン?みたいなのもあります。
ツルツルでスープも絡むので美味しいです。
P1056838033.jpg
麺も細麺でスープが絡むから美味しいです。
P1056839034.jpg
スープもガツンと煮干しの味がして美味しかった。
遅くまでやっているので飲んだ後とかでもいいかもしれないです。

お店のHPです。

特級中華そば 凪 西新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-13-7
電話:03-3365-0296
時間(月~土):11:00 ~ 23:30 (LO 23:00)
時間(日、祝):11:00 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:第三日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 5

ritton2

お祝いコメントありがとうございます~。母子共に元気でほっとしてます(^-^)b
by ritton2 (2011-01-09 10:26) 

hirochiki

私はメンマが大好きですので、大きいのを5本くらい食べたいです♪
煮干しの味がするスープも大好きです!
by hirochiki (2011-01-09 14:38) 

perseus

こんばんは。
昔ながらの中華そばといった感じですね^^
こういうラーメンが、有名店よりも美味しいことってよくありますからね。
最後の数枚はマクロレンズですね^^b
by perseus (2011-01-10 00:12) 

cyamy

シンプルでおいしそう)^o^(
by cyamy (2011-01-10 15:02) 

紀波 寛

これはいい老舗。
本当の老舗か分かりませんがこれはそそる。
ワンタンが入っているのは不思議ですね。
by 紀波 寛 (2011-01-11 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。