SSブログ

中華 深せん 日暮里 [中華]

日暮里にある「中華 深せん」に行って来ました。
PC176585064.jpg

メニューです。
PC176586065.jpg
店の真ん中にもメニューがあります。
PC176589067.jpg
注文が入ってから作り始めるので少し時間がかかるとのことです。
確かに10分くらい待ちました
PC176587066.jpg
まずは連れの「ラム肉のキムチ炒め飯 大盛り」です。
PC176591069.jpg
ちょっと辛そうですが、おいしそうです。
PC176595073.jpg
自分が注文したのは「ラム肉のカレー炒め飯」です。
PC176594072.jpg
こちらは、カレー味なので少し黄色い感じがしますね。
PC176595073.jpg
お肉はラムを使っているので癖もなくやわらかくておいしいです。
食べ進めていくと口の中に辛さが残るタイプのカレーです。
PC176597075.jpg
ご飯は、タマゴチャーハンを使っています。
PC176598076.jpg
スープは、なんかアジアっぽい感じのする味でした。
PC176596074.jpg
フルーツは、グレープフルーツで甘酸っぱくておいしいです。
ご飯が辛かったので余計においしく感じたのかも。
PC176600078.jpg
他の人が食べていたインゲンとひき肉のご飯や麻婆豆腐飯などもおいしそうなので次回食べたいです。

中華 深せん
住所:東京都荒川区西日暮里3-14-13 日暮里コニシビル1F
電話:03-3824-5668
時間:18:00 ~ 23:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 8

cyamy

お肉の中ではラムが一番好きです~❤
by cyamy (2011-01-07 09:49) 

ロッタちゃん

深センって中国の都市のことですよね?
友だちが住んでるんだけど、そこのお料理なのかしら??
キムチ炒めにラムを使ってるなんて初めて見ましたよ~
とっても美味しそう♪
by ロッタちゃん (2011-01-07 10:21) 

お茶屋

ラム肉のキムチ炒め☆
ぜひに試してみたいです!
by お茶屋 (2011-01-07 10:55) 

hirochiki

たまには、お肉も食べた方が良いですよね。
久々に、グレープフルーツが食べたくなりました♪
by hirochiki (2011-01-07 23:14) 

perseus

こんばんは。
ラム肉のキムチ炒め飯、美味そうですね。
ラム肉をまだ食べたことがない(かも?)しれないので
非常に興味ありますね^^
by perseus (2011-01-08 00:29) 

ぷりん&りく

ラム肉、、苦手でし~~・・・
by ぷりん&りく (2011-01-08 15:09) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、チンタオに黒があったとは
知りませんでしたv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-08 17:13) 

kao

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
いつもおいしそうなお料理、お店の紹介を今年も楽しみにしております♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵な1年になりますように。。。

by kao (2011-01-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。