SSブログ

肉の大山 上野 [その他]

上野にある「肉の大山」に行って来ました。
今回は、夜の訪問です。
PB266308035.jpg

夜は混んでますね。
ちょっと待ってから入店しました。
机の上です。
PB266316043.jpg
メニューはあまりにも多いので一部を掲載。
PB266311038.jpg

PB266312039.jpg

PB266313040.jpg

PB266314041.jpg

PB266315042.jpg
まずは、生を注文。
PB266317044.jpg
最初に来たのは「大山名物特製煮込み」です。
よく煮込まれていておいしいです。
PB266326053.jpg
次は、「やみつきコロッケ」と「やみつきメンチ」です。
PB266330055.jpg
お肉屋さんのコロッケとメンチですね。
これも美味しいですね。
PB266332057.jpg
次は、「大山ステーキ」です。
150gで525円です。
柔らかいし、この値段なら十分なおいしさです。
PB266333058.jpg
「串盛り5本セット」です。
もも、ねぎま、なんこつ、かわ、タンです。
PB266335060.jpg
〆は、「アスパラとカマンベールのピッツァ」です。
PB266337063.jpg
どれも安いし、おいしい。
お肉屋さんが経営しているお店だからこの値段でおいしいお肉料理が出せるんでしょうね。
今回は、ライスオーダーぎりぎりくらいの入店だったので今度はもっとゆったりとしたいです。

肉の大山
住所:東京都台東区上野6-13-2
電話:03-3831-9007
時間:11:00 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ: 居酒屋 上野
nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 5

お茶屋

ステーキ☆
これまた見るからにおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-12-26 15:52) 

starwars

おいしいお肉だけでなく、コロッケなんかもいいですね。
by starwars (2010-12-26 16:27) 

hirochiki

私は、やみつきコロッケがとっても気になります!
それにしても、メニューが豊富なお店ですね。
by hirochiki (2010-12-26 17:00) 

perseus

こんばんは。
メニューのレパートリーが多いですね。
大山ステーキ、これは安いですよ!!
by perseus (2010-12-27 01:24) 

cyamy

このお店知ってるって思ったのですが??
以前たかばんさんの記事って見たのを覚えていただけでした(^^;
上野に行ったら是非行ってみようと思ってたこと思い出しました~☆
by cyamy (2010-12-27 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。