SSブログ

梅林(メイリン) 五反田 [デカ盛系]

五反田にある「梅林」に行って来ました。
PB306344001.jpg
お店の前の看板には、おすすめは肉ソース焼きそばと写真付きで説明されています。
PB306345002.jpg

店内の様子です。
PB306363019.jpg
机の上です。
PB306348005.jpg
メニュー。
PB306346003.jpg

PB306347004.jpg

PB306350006.jpg

PB306351007.jpg

PB306352008.jpg

PB306353009.jpg
まず、最初に来たのは「焼餃子」です。
とりあえず、この後のことを考えて1つだけ食べました。
PB306354010.jpg
餃子から少し遅れて自分が頼んだ「肉ソースやきそば 大盛り」が来ました。
最初、「えっ」これが大盛り?ってくらい凄い量が来ました(>_<)
写真からだと分かりにくいですかね。
PB306355011.jpg
続いて連れが注文した「肉ソースやきそば 特盛り」が来ました。
特盛りは、4玉で700gだそうです。
PB306357013.jpg
左大盛り、右特盛りです。
特盛りの方がお皿が一回り大きいです。
PB306358014.jpg
大盛りを横から撮ってみました。
大きさがわかりますか?
PB306360016.jpg
焼きそばは、ソースの香ばしい味がして美味しいです。
大盛りなんとか食べきりましたが、凄い辛かったです。
まさかこんなに量が多いとは思わなかった。
普通盛りにすればよかった orz
ってこれで終わりと見せかけて焼きそばを食べ始めてすぐに実はもう1品注文していた「チャーハン」が(>_<)
PB306362018.jpg
一口だけ食べました。
精いっぱいです。
でも、すべて食べきりましたよ。
頼もしい連れが!
今度は、普通盛りを食べます。。。

おまけ
PC226679068.jpg

PC226681070.jpg

梅林(メイリン)
住所:東京都品川区東五反田1-24-1
電話:03-3473-2005
時間:11:00 ~ 22:00
休日:日曜・祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 7

cyamy

パーティーができそうな量ですね~
見ただけでおなかいっぱいになりました(^^♪
by cyamy (2010-12-27 09:12) 

お茶屋

どわ!!
これまたスッゴイ量ですね・・・^^;
by お茶屋 (2010-12-27 10:45) 

hatsune

すごい量ですね~。
お店の看板の写真を見ると、普通盛りでも結構なボリュームがありそうですね。
メニューも種類も豊富なので、いろいろなお料理が気になりますね。
by hatsune (2010-12-27 11:01) 

hirochiki

ご友人は、本当に頼もしい方ですね!
私は、この記事の写真を見ただけでもお腹がいっぱいになりました!!
by hirochiki (2010-12-27 12:48) 

miffy

ソース焼きそば美味しそうです~
普通盛りだとどれくらいの量なんだろう?
夜景、綺麗ですね~
by miffy (2010-12-27 18:12) 

perseus

こんばんは。
えげつなく、凄まじい分量ですね!?
焼きそばですら、私には無理そうです・・・(汗)
by perseus (2010-12-28 01:41) 

Ran-chan

見事なそばですね。トライしてみたいです。
by Ran-chan (2010-12-28 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉の大山 上野立ち飲み 竜馬 新橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。