SSブログ

ソムオー新大久保店 新大久保 [アジアン]

新大久保にある「ソムオー新大久保店」に行って来ました。
PB266267001.jpg

店内に入るとタイって感じの匂いがします。
タイに行ったことがある人は懐かしいという感じがする匂いです。
机の上です。
PB266273006.jpg
ランチメニュー。
PB266268002.jpg

PB266269003.jpg

PB266270004.jpg

PB266271005.jpg
ランチはドリンクバーになっているので注文後は、好きなドリンクを持ってきて待ちます。
暫くして「ソムオーセット」が来ました。
生春巻き+ハーフ鶏肉のレッドカレー炒め+ハーフガパオ、小ライス、スープ、デザート付です。
PB266275008.jpg
ハーフ鶏肉のレッドカレー炒めです。
苦手なココナッツミルクが入ってる(>_<)
でも、辛い味付けだから美味しいです。
PB266276009.jpg
生春巻きです。
ちょっと酸味のあるタレで食べます。
美味しいです。
PB266277010.jpg
ハーフガパオです。
濃いめの味付けなのが、かなり自分の好み。
ちょっとニンニクの味もしますね。
仕事がある人は、注意が必要かも(^_^;)
PB266279012.jpg
スープです。
そういえば、注文時に辛いスープにするか辛くないスープにするか聞かれます。
辛いスープは、トムヤムクンくらいの辛さというので辛くないスープを注文しました。
コンソメベースでさっぱりおいしいです。
PB266280013.jpg
小ライスは、タイ米で。
小ですが、おかずにボリュームあるので十分な量かも。
PB266282015.jpg
デザートです。
サツマイモにココナッツミルクをかけたものですね。
サツマイモの甘みがココナッツミルクに合いますね。
PB266281014.jpg
夜にも行ってみたいお店です。
一度、チャレンジした時は満席で入れませんでした。
また、今度夜も訪れたいと思います。

お店のHPです。

ソムオー新大久保店
住所:東京都新宿区百人町1-11-24 YSビル1F
電話:03-3366-8686
時間(日~木):11:00 ~ 15:30 / 24:00
時間(金土祝前日):11:00 ~ 15:30 / 25:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 5

hirochiki

生春巻きが美味しそうですね。
それから、デザートもいただいてみたいです♪
by hirochiki (2010-12-19 14:33) 

ぷりん&りく

おお~~!!!
贅沢セットでしね~~★
全部食べられるか、、不安な量でし・・・^^v
by ぷりん&りく (2010-12-19 16:42) 

miffy

タイって感じの匂い~c⌒っ 〃▽〃)っφ
今お腹いっぱいなのに食べたいです~
by miffy (2010-12-19 20:20) 

perseus

こんばんは。
東南アジア料理って、独特の香辛料ですね。
今回のお料理は、どれを見ても未知のものばかりです。
面白そう!!
by perseus (2010-12-20 01:17) 

ロッタちゃん

このあたり、久しく行ってないんだけれど、かなりいかがわしい場所だよね??

生春巻き、おいしそう~
by ロッタちゃん (2010-12-21 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。