SSブログ

洋食屋 プラムクリーク 京都 [ ∟京都グルメ]

京都の二条駅。
PC056453052.jpg

二条駅から歩いて5分くらい?の場所にある「洋食屋 プラムクリーク」に行って来ました。
PC056458056.jpg
机の上です。
カウンター席と机の席があります。
写真は、カウンター。
PC056463059.jpg
ランチメニューです。
PC056459057.jpg

PC056460058.jpg
ハンバーグをライスセットで注文しました。
PC056464060.jpg
デミグラスソースがいっぱいかかっていておいしそう。
ハンバーグにデミグラスソースは、大好きなんですよ。
PC056465061.jpg
ハンバーグの上に目玉焼きが乗っているのでハンバーグを切ると黄身がトローッと流れます。
おいしそう(>_<)
PC056466062.jpg
実際に食べてもおいしいです。
デミグラスソースの味も濃厚でおいしい。
ハンバーグも柔らかい。
味噌汁には麩が入っていました。
なんか京都っぽいとか思っちゃいました(^_^;)
PC056467063.jpg
お昼前にほぼ満席でした。
人気のあるもわかるおいしさでした。

おまけ
二条城の二の丸御殿
二条城は平成二十三年から本格修理開始だそうです。
PC053657.jpg

洋食屋 プラムクリーク
住所:京都府京都市上京区千本通二条下ル聚楽町858-3
電話:075-822-0788
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:水曜、第二水木

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 9

hirochiki

デミグラのかかったハンバーグは、私も大好きです!
麩入りのお味噌汁も、ほっとしますね。
by hirochiki (2010-12-20 12:33) 

cyamy

ハンバーグ大きくっておいしそ~
私もライスで頂きます(^^♪
by cyamy (2010-12-20 13:58) 

リック

涎が出てきそうなくらい美味そうです!!
by リック (2010-12-20 17:03) 

miffy

トロトロの黄味とデミグラのコンビネーション最高ですね~
by miffy (2010-12-20 18:34) 

perseus

こんばんは。
ハンバーグにデミグラスソース&とろとろの半熟の黄身って
最高ですよね!!お写真からも美味しさが伝わってきます。。。
by perseus (2010-12-21 00:31) 

ロッタちゃん

前に京都へ行ったとき、二条の駅の近くにある親戚の家に行ったんだけどね~
こんなおいしそうなお店があったんだ。

やっぱりパンで食べるより、ごはんで食べたいところ。。
お味噌汁付きが嬉しいですね♪

by ロッタちゃん (2010-12-21 09:28) 

emuzu

メンチカツではなく、、、ミンチカツなんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-21 11:27) 

ぷりん&りく

んぎゃ~~★
濃厚で、、ムッチャおいしそ~~!!!
昼なんで、、ランチしにいきたくなっちゃった~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-21 11:41) 

ノリパ

二条城にまた行かなきゃ、と思いました!
by ノリパ (2010-12-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。