SSブログ

和酒Bar和味 銀座 [ラーメン]

銀座にある「和酒Bar和味」に行ってきました。
PB086123001.jpg

店外にあった写真付きのメニュー。
PB086132008.jpg
机の上です。
PB086126003.jpg
メニュー。
PB086124002.jpg
注文して最初に来たのは「宮崎地鶏ミニとり丼」です。
ご飯の上にキャベツが敷いてあってその上に地鶏、ネギ、三つ葉と乗っています。
味は甘めでちょっと薄目に仕上げています。
PB086128004.jpg
続いて「極塩 とりそば」です。
店長 イチオシと書いてあったので選びました。
白髪ねぎと鶏肉が上に乗っています。
PB086129005.jpg
麺は細麺です。
コシがあってスープも絡むしおいしいです。
PB086131007.jpg
トリ丼は、味が濃いとラーメンの味がわからなくなるから薄目な味にしてるんですね。
この鶏そは鶏の旨味たっぷりのスープがかなりおいしいです。
塩分取り過ぎになりそうだから普段はラーメンのスープは、飲み干さないようにしてるのですが、久しぶりに飲み干しちゃいました(^_^;)
とってもおいしかったです。
夜にもラーメンが提供されているみたいだし、今度は夜に訪れたいと思います。

和酒Bar和味
住所:東京都中央区銀座1-5-1 第3太陽ビル B1F
電話:03-3562-9696
時間(月~水):11:00 ~ 14:00 / 18:00 ~ 24:00 (LO 23:30)
時間(木~金、祝前):11:00 ~ 14:00 / 18:00 ~ 翌4:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 10

お茶屋

飲み干してしまうほどのおいしさとは☆

by お茶屋 (2010-11-26 10:42) 

ぷりん&りく

サッパリな感じがしましね~☆
クドイの嫌な時わいっかも~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-26 14:39) 

hirochiki

私は薄味が好みですので、トリ丼を食べてみたいです。
キャベツが鶏の下に敷いてあるのですね。
ヘルシーだと思います。
by hirochiki (2010-11-26 15:33) 

emuzu

夜には和風のバーーーになっちゃうんですか
たまには、、、塩ラーメンもイイですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-26 16:19) 

cyamy

やばいです!!
深夜のbarいっちゃいますよ(*^^)v
by cyamy (2010-11-26 18:20) 

miffy

飲み干してしまうほどサッパリしたスープなんですね~
飲んでみたいです。
by miffy (2010-11-26 20:52) 

perseus

こんばんは。
塩ラーメンと白髪ねぎとのコラボが大好きです^^/
これは美味しそうですね!?
by perseus (2010-11-27 00:35) 

hir

バーでこんなにしっかりしたラーメンですか!
〆もこの店一軒でできちゃいますね
そうそう、飲んだ後はあっさり、この手のラーメンがいいなあ、、、
つけ麺?もあるみたいですね こちらも気になります
by hir (2010-11-27 04:48) 

ロッタちゃん

スープが美味しそうですね♪
昨日は新橋のかおりひめでうどんランチだったんだけど、
つけ麺より、こっち系の方があったまるから良い季節かも。
1丁目はランチじゃ無理だー(←遠い)
by ロッタちゃん (2010-11-27 06:55) 

ryuji_s1

たかぼんさん
素敵なラーメン屋さん
スープが美味しそうです

コメント有り難うございます
ポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-11-27 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。