SSブログ

ビックラーメン 虎ノ門店 [デカ盛系]

虎ノ門にある「ビックラーメン 虎ノ門店」に行ってきました。
PB086133009.jpg

店外に貼ってあるメニュー。
PB086134010.jpg
1時以降の追加メニュー。
PB086136011.jpg
机の上です。
おしんこや梅干も置いてありました。
PB086137012.jpg
店内の卓上メニュー。
さすが中華料理店。
たくさんのメニューがあります。
PB086138013.jpg

PB086139014.jpg
壁にもセットメニューが貼ってあります。
PB086141016.jpg

PB086142017.jpg
まず、ウーロンハイを注文。
PB086140015.jpg
すぐに注文した「肉ニラ炒め」が来ました。
早い!
醤油ベースのおいしそうな香りがします。
もやしがシャキシャキで味付けも濃い目なのが好みの味でした。
PB086145019.jpg
連れが注文した「札幌ラーメン」が来ました。
PB086146020.jpg
続いて連れが注文した「ビックラーメン」です。。。
PB086147021.jpg
普通のラーメンと比べると野菜の量が違います。
ビックラーメンの野菜は、850gあるようなので器の上が凄いことになっています(^_^;)
PB086148022.jpg
続いて自分が頼んだ「炒飯」も到着。
PB086153027.jpg
普通盛なのですが、量が多いです(^_^;)
PB086155028.jpg
連れが注文した「餃子一人前 と 半ライス」のセットも到着。
PB086156029.jpg
机の上が凄いことになりました。
PB086157030.jpg
全員完食しましたよ。
味は普通ですかね。
話のネタに行ったので(^_^;)
ビックラーメンの野菜は、味が付いていない茹でた野菜が乗っているので苦戦したそうです(^_^;)
このビックラーメンより多い、「男性専科」ってメニューもあるんですよね。。。
「肉ニラ炒め」がおいしかったから、また炒め物系が食べたいかも。

ビックラーメン 虎ノ門店
住所:東京都港区虎ノ門1-11-13
電話:03-3591-1055
時間(月~金):11:00 ~ 22:30
時間(土):11:00 ~ 19:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 12

cyamy

男性的なお店ですね
肉ニラ炒めは食べてみたいかも
近くで飲んでいたら寄ってしまいそうですw
by cyamy (2010-11-24 08:19) 

ロッタちゃん

金曜日のお昼間、この近くをウロウロしてました。。。
ネタ作りでもない限りいかなそうかな。
味がついてない野菜が850グラム載ってるってすごすぎる。。

by ロッタちゃん (2010-11-24 09:51) 

お茶屋

ボリューミーな感じですね♪
by お茶屋 (2010-11-24 10:53) 

hirochiki

私は、野菜が大好きなので”ビックラーメン”を食べてみたい気もしますが、
やっぱりちょっと完食はできないかもしれませんね(笑)
by hirochiki (2010-11-24 15:14) 

ぐす+

この野菜のクッタリ感が個人的には魅力ですね^^
ずーっと行きたかったのですが、次回新橋へ出没する際にはぜひとも!
by ぐす+ (2010-11-24 17:46) 

hir

この量は、、、すごいなあ、、、
たかぽんさん、食べられたんですか、、、
それも、すごい!!

by hir (2010-11-24 22:46) 

perseus

こんばんは。
肉ニラ炒め、美味そうです!!
しかし、この量は・・・私にはまず無理そうです^^;
by perseus (2010-11-25 01:08) 

ryuji_s1

たかぼんさん
すごいラーメン屋産ですね
美味しそうです

コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-11-25 09:05) 

ぷりん&りく

ビッグラーメンに笑いが・・・・^v^
でも、、健康的でいっかも~♪
チャ~ハンも、、結構な量でしね~☆
お腹いっぱいやぁ~~
by ぷりん&りく (2010-11-25 12:02) 

emuzu

味がない野菜、、、スープがショッパイとかなんでしょうか
それで丁度とか v(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-25 15:06) 

みほ

ビックラーメン 食べてみたいなぁ~
by みほ (2010-11-26 09:24) 

ノリパ

すごい量ですね。完食されるとは、さすがです。
それがしも一度食べてみたい。
by ノリパ (2010-11-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。