SSブログ

名代 宇奈とと 内神田1丁目店 神田 [うなぎ]

神田にある「名代 宇奈とと 内神田1丁目店に行って来ました。
都内のいろいろなとこで見かけるので気になっていました。
安くうなぎが食べれるので!
PB016009017.jpg

天外にあった写真つきのメニュー。
PB016010018.jpg
机の上です。
PB016018025.jpg
食事メニュー。
PB016014022.jpg
夜はおつまみも豊富。
PB016012020.jpg

PB016013021.jpg
飲み物もたくさんありますね。
PB016015023.jpg

PB016016024.jpg
暫くして、まずは連れが頼んだ「うな重 サラダセット」が来ました。
PB016021028.jpg
続いて自分が頼んだ「うな丼ダブル」です。
これで900円はお得です。
PB016022029.jpg
横から見た画。
厚みもそれなりにあります。
PB016025031.jpg
値段の割には、香ばしいしおいしいですよ。
ワンコインでうな丼食べれるし、サラリーマンの財布にもやさしいです。

お店のHPです。

名代 宇奈とと 内神田1丁目店
住所:東京都千代田区内神田1-18-2 高橋ビル1
電話:03-5259-6969
時間(月~水):11:00 ~ 23:00
時間(木、金):11:00 ~ 23:30
時間(土):11:00 ~ 21:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:うなぎ 神田
nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 11

Booちゃん


ほげぇ~(@_@;)

丑の日以来に見たッ!

よだれが。。。
by Booちゃん (2010-11-23 13:49) 

hirochiki

リーズナブルで美味しい鰻は、ありがたいですね。
疲れてくると、うちは鰻をよく食べています♪
by hirochiki (2010-11-23 14:18) 

ryuji_s1

たかぼんさん
お安くて嬉しいお店ですね
美味しそうです

コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、

by ryuji_s1 (2010-11-23 15:47) 

ノリパ

おおっと。このお店!そうです、大阪にもありますよ。週に1回はお昼に
お世話になってます。
by ノリパ (2010-11-23 16:50) 

oni

肉眼で見るより迫力があるような・・・。
いつものごとく、自分が食べた気になりました。
by oni (2010-11-23 18:08) 

cyamy

サラリーマンの強い味方ですね
栄養たっぷりお手軽でいいですねw
by cyamy (2010-11-23 18:46) 

れもん

もう遅い時間なのにうなぎたべたくなりました。
by れもん (2010-11-23 22:55) 

perseus

こんばんは。
これは確かに安いですね!!
この値段で鰻が食べられるとは!?良い店ですよ^^
by perseus (2010-11-24 01:18) 

ぷりん&りく

オウマイガッド・・うなぎや・・・・
by ぷりん&りく (2010-11-24 01:51) 

ロッタちゃん

ウナギもこんなお値段で食べられるようになったのね。。
神田はオジサンが多いから、繁盛してそう~
by ロッタちゃん (2010-11-24 09:46) 

hir

これは、リーズナブル!!
うれしいですねえ
チェーン店ですか? 
私も見つけたらはいってみよう!!
by hir (2010-11-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。