SSブログ

タンメンしゃきしゃき 錦糸町 [ラーメン]

錦糸町にある「タンメンしゃきしゃき」に行ってきました。
PA315993001.jpg

お店の前にある看板。
PA315994002.jpg
机の上です。
PA315998006.jpg
メニュー。
PA315995003.jpg

PA315996004.jpg
壁には、自家製ラー油の説明が書いてありました。
PA315997005.jpg
注文してからラーメン来るまで少し時間がかかります。
そして「タンメン プラス ギョーザ」が来ました。
PA315999007.jpg
タンメンの上には野菜がいっぱい。
もやし、キャベツ、人参、ニラに豚バラ。
野菜は、お店の名前のようしゃきしゃきです。
PA316000008.jpg
麺は、平打ち麺です。
ワシワシと食べるタイプです。
PA316004012.jpg
スープは、さっぱり塩味です。
思ってた以上にさっぱりしてたので印象は今一つかな。。。
PA316006014.jpg
餃子は、皮はちょっと厚めで具がいっぱい詰まっています。
PA316001009.jpg
皮はモッチリで具はジューシー。
おいしい餃子です。
PA316007015.jpg
途中でタンメンに自家製のラー油を投入。
PA316008016.jpg
ラー油の香ばしい味がしておいしい。
と思ってたら徐々に口の中が辛くなってきます。
思った以上に辛さがあるので辛いのが苦手な人は注意です。
またそのうち寄りたいと思います。

タンメンしゃきしゃき
住所:東京都墨田区錦糸3-3-3
電話:03-3624-4541
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:30 ~ 24:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 10

emuzu

麺、、、太ッ
ものすごく特徴のある字を書きますね、、、店主v(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-20 12:28) 

hirochiki

ラー油が自家製なんですね。
タンメンもギョーザも、お写真からその美味しさがいっぱい伝わってきます。
おいしいギョーザが食べたくなりました^^
by hirochiki (2010-11-20 16:20) 

miffy

タンメンもギョーザもとっても美味しそうですね~
by miffy (2010-11-20 17:51) 

perseus

こんばんは。
これは野菜たっぷりな健康的なラーメンですね。
個人的にはサッパリ塩味が結構好きなので、
これは良いですね^^/美味そう~!
by perseus (2010-11-20 18:36) 

お茶屋

手書きなメニューも イイ塩梅ですね☆
by お茶屋 (2010-11-20 21:52) 

☆あひる☆

メニューがシンプルなお店って
ほぼ間違いなくおいしいですよね(*^_^*)



by ☆あひる☆ (2010-11-21 00:21) 

haru

店名がもうタンメン好きにはたまらないですねー
それにしても太い麺っ
タンメンはどっちかというと細めん派なおはるですが・・・^^;
食べてみたいかなっ その餃子も!
by haru (2010-11-21 00:43) 

cyamy

具だくさんでおいしそうです
タンメン大好きです\(^o^)/
by cyamy (2010-11-21 08:24) 

ryuji_s1

たかぼんさん
タンメン 餃子 美味しそう

コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-11-21 15:15) 

ロッタちゃん

タンメンは野菜がたくさん食べられるから、ラーメン食べた~とは言っても、気持ち罪悪感が少ないような・笑
(でもどうしてもギョーザ食べちゃうよね)

こういう字を書く人の顔が見てみたいです。。。

by ロッタちゃん (2010-11-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。