SSブログ

和牛食堂 まるに 銀座 [焼肉]

銀座にある「和牛食堂 まるに」に行ってきました。
PA285925007.jpg

メニューです。
PA285926008.jpg
店の壁にお勧めなども貼ってあります。
PA285930010.jpg
こちらのお店は机がドラム缶です。
混んでたので全体を写してないですが。
PA285927009.jpg
飲み物は横に置けるようになっています。
PA285932011.jpg
注文をするとタレ。
PA285934013.jpg
と、薬味が運ばれてきます。
PA285935014.jpg
メガネと鶏カルビです。
PA285936015.jpg
豚カルビと上はらみです。
PA285937016.jpg
どんどん焼いて食べます。
PA285938017.jpg
久しぶりの焼き肉だからおいしい♪
PA285940019.jpg
チャンジャです。
ほどよい辛さでおいしいです。
ビールに合います。
PA285944022.jpg
ロースです。
PA285942021.jpg
ネギタンです。
PA285945023.jpg
後から来たお肉は、食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(^_^;)
値段もリーズナブルでおいしい焼き肉が食べれました。
カルビが売り切れだったからそのうちリベンジしたいな。

和牛食堂 まるに
住所:東京都港区新橋1-11-1
電話:03-3572-1129
時間(金曜以外):17:00 ~ 24:00 (LO 23:30)
時間(金曜):17:00 ~ 翌2:00 (LO 翌1:30)
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 10

perseus

こんばんは。
おおっ!ハラミ良いですね。
焼き肉の部位え一番好きなのが『ハラミ』ですもので^^
by perseus (2010-11-11 01:23) 

cyamy

おしゃれですね
デートで行きたいです❤
by cyamy (2010-11-11 08:33) 

ロッタちゃん

やっすい!!!
カルビが売り切れになるくらいなんだからホント人気のお店なんでしょうね~
臭いがつきそうなので、ユニクロ着用で行ってみます・笑
by ロッタちゃん (2010-11-11 10:37) 

お茶屋

とってもお洒落☆飲み物ホルダーも おもしろいですね♪
by お茶屋 (2010-11-11 10:41) 

hirochiki

リーズナブルなお値段で、美味しい焼き肉がいただけるとは嬉しいですね♪
お肉が好きな方には、たまらないことでしょう^^
by hirochiki (2010-11-11 15:12) 

ぷりん&りく

焼肉、、、久しく食べてない・・・ウ”ェ~~~ン・・・・
by ぷりん&りく (2010-11-11 17:02) 

ryuji_s1

たかぼんさん
焼き肉 美味しそうです

コメント有り難うございます、
ポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-11-11 21:03) 

oni

いつもレポートありがとうございます。
とくに今回の焼肉ネタは、妄想を駆使して
同じものを食べた気分になりました 笑
by oni (2010-11-12 17:46) 

ノリパ

ビールホルダー初めて見ました。便利ですね。
by ノリパ (2010-11-14 09:30) 

hir

いい感じの、店構えですねえ
焼き肉屋さんとは、これまた面白い
店内内装も、ドラム缶とはいいですねえ 
長居はできないかな?
お肉もおいしそうだなあ、、、
by hir (2010-11-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。