SSブログ

カフェテラス ポンヌフ 新橋 [パスタ・ピザ]

新橋にある「カフェテラス ポンヌフ」に行ってきました。
PA095836001.jpg

お店の入り口にある懐かしい商品ディスプレイ。
PA095837002.jpg
机の上です。
PA095841006.jpg
メニュー。
PA095839004.jpg

PA095840005.jpg
出てくるまでは少し時間がかかります。
注文したのは「サービスランチ ハンバーグスパゲティー」です。
写真だとスパゲティーの量が少ないように見えますが、それなりの量はあります。
PA095843008.jpg
ハンバーグは、ミートソースがかかっています。
PA095846011.jpg
玉ねぎも入っていて柔らかくておいしいです。
PA095849014.jpg
スパゲティーもおいしいです。
あっ。マッシュルームは、抜いてもらいました(^_^;)
PA095848013.jpg
食後には、アイスコーヒーとプリンが運ばれてきます。
PA095850015.jpg
プリンは、甘味の中に渋みもある大人な味わいです。
PA095851016.jpg
場所柄いい値段はしますが、昔からあるおいしいスパゲティーが食べれるお店としていつまでも続けてほしいです。

カフェテラス ポンヌフ
住所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル 1号館 1F
電話:03-3572-5346
時間:9:30 ~ 20:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 8

ryuji_s1

たかぼんさん
ボリュームのあるパスタ
美味しそうです

コメント有り難うございます、
ポチッと応援させていただきます、
インタレスト2ヶ所にも応援
by ryuji_s1 (2010-11-08 09:37) 

ぷりん&りく

なんか、、プリン本格的~~☆
大人な味わいやったら、、無理かにゃ~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-08 19:57) 

hirochiki

昭和の雰囲気がいっぱいで素敵なお店ですね。
マッシュルームを抜いていただけて、良かったですねぇ^^
by hirochiki (2010-11-08 21:41) 

takechan

プリンがいかにも自家製で焼き上げたっぽくて
美味しそう。
by takechan (2010-11-08 23:01) 

perseus

こんばんは。
なんだか、お店の外観も、料理の乗っている
お皿にもレトロ感を感じる内容ですね。。。
プリンに興味ありあり状態です^^;(笑)
by perseus (2010-11-09 02:56) 

cyamy

すご~いおいしそ~
銀のお皿って懐かしすぎ\(^o^)/
by cyamy (2010-11-09 09:02) 

hir

懐かしい、スパゲッティーですねえ
昭和の香り、ぷんぷんです(笑)
久々に食べてみたいなあ、、、こういうスパゲッティー
40年代生まれのちびっ子は、このタイプのパスタに夢中でした(笑)
by hir (2010-11-09 19:17) 

ロッタちゃん

ダメですよ~ちゃんとマッシュルーム食べなきゃ・笑

今度ランチミーティングしますかね♪
by ロッタちゃん (2010-11-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蘭州 銀座和牛食堂 まるに 銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。