SSブログ

レストラン&カフェ CAMPHOR 佐賀 [ ∟佐賀グルメ]

佐賀空港にある「レストラン&カフェ CAMPHOR」に行きました。
P9035591158.jpg

メニューです。
佐賀牛にちなんだ料理やちゃんぽんなどがあります。
名物 ミルクちゃんぽんはきになりましたね。
P9035592159.jpg
佐賀のがばい弁当なんていうのもあります。
P9035593160.jpg
机の上です。
P9035594161.jpg
窓際の席だったので景色を撮りました。
P9035595162.jpg
注文したのは「シシリアンライス」です。
お昼も食べたのですが、お店によって味も作り方も違うらしいので頼んじゃいました(^_^;)
P9035596163.jpg
スープが付いてきます。
P9035597164.jpg
これが佐賀空港のレストランで出てくるシシリアンライスです。
P9035599166.jpg
刻み海苔と錦糸卵が和風な感じを演出していますね。
P9035600167.jpg
サラダにはドレッシングいっぱいかかっています。
P9035602169.jpg
野菜をどかすと、フライドオニオンの層がありました。
フライドオニオン好きなんですよ。
いいアクセントになっておいしかったです。
P9035603170.jpg
焼き肉には野菜は混ざっていないで牛肉のみでした。
P9035604171.jpg
ご飯もぎっしり。
P9035605172.jpg
空港のレストランですが、自分的にはありのおいしいシシリアンライスでした。
次は、佐賀旅行でシシリアンライス巡りしてみたいかも。

レストラン&カフェ CAMPHOR
住所:佐賀県佐賀市川副町大字犬井道9476-187 有明佐賀空港ターミナルビル 3F
電話:0952-46-0303
時間:8:00 ~ 19:30 (19:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 7

ロッタちゃん

関係ないんだけどこの飛行機、もしかしてプロペラ??

そっか~たかぼんさんがそれほどまでにシシリアンライスをオススメするなら、わたしも一度食べてみよう♪
by ロッタちゃん (2010-10-19 10:00) 

emuzu

↑どの角度から見ても、、、プロペラたいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-19 11:18) 

ぷりん&りく

シリアンライス・・・
食べたいでし~~!!!
健康的^^vvそれもおいししょうやし~~~^^v

by ぷりん&りく (2010-10-19 12:39) 

hirochiki

今度、シシリアンライスを作ってみようかと思いました♪
一品で栄養がたっぷり摂れるのが嬉しいですね^^
by hirochiki (2010-10-19 15:19) 

perseus

こんばんは。
なんか、シシリアンライスが無性に気になり出しました。
未だ未経験なので、興味が湧きますね!
by perseus (2010-10-20 01:02) 

ryuji_s1

たかぼんさん
美味しそうな料理 楽しめるお店ですね

コメント有り難うございます

柿の風味がいっぱいです

お楽しみください、
全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-10-20 08:23) 

cyamy

がばい弁当も気になります
佐賀に行ってみたくなりました(^^♪
by cyamy (2010-10-21 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。