SSブログ

魚雷×東京Walker 大つけ麺博 第三陣 浜松町 [ラーメン]

2件目は「魚雷×東京Walker」に行きました。
魚雷は、春日にあるそうなのでいつか行ってみたいです。
PA015720026.jpg

トッピングが多いです。
トッピングの注文は、つけ麺の受け渡しの場所で食券を渡す時にします。
PA015722028.jpg
霜降り 信州牛ステーキは凄い気になりました。
PA015723029.jpg
東京ウォーカー20周年記念のコラボだそうです。
東京ウォーカーって学生の時によく見ていましたが、20周年なんですね。
もっと昔からある雑誌だと思っていました。
PA015724030.jpg
コラボだし、つけ麺にWalker盛のトッピングを追加しました。
凄く豪華になった感じ。
PA015726032.jpg
麺の上にはトッピングがいっぱい。
ネギに岩のりに鶏チャーシューに味玉です。
味玉は黄身に味がしっかりと染み込んでいて凄くおいしかった。
PA015727033.jpg
スープには、牛肉にメンマ、ネギ、えのき、玉子の黄身、豆腐が入っていてすき焼き風のつけダレです。
このつけダレが一口目で牛の風味と味が凄くてビックリしました。
甘めですが、おいしいです。
豆腐がすき焼きっぽさを凄く演出しているように感じました。
牛肉も甘めの味付けでおいしかったです。
途中で右下にある激辛玉を少し入れたのですが、凄く辛かったです(^_^;)
PA015728034.jpg
麺は赤くてトウガラシが練りこんであるようでピリ辛です。
量も思ってた以上に多くて食べ終わったら2件目でお腹いっぱいでした。
PA015730035.jpg
すき焼き好きなので、こんなすき焼き風のつけ麺もありですね。
とってもおいしかったです。

大つけ麺博の情報は、公式HPを参照してください。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 6

ロッタちゃん

無念。ハシゴは出来ず。
6日まででしたっけ??
もう一回いけるかな~
by ロッタちゃん (2010-10-04 09:25) 

emuzu

ん、、、だからこんなトレイにv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-04 15:33) 

hirochiki

とっても豪華なつけ麺ですね。
すき焼き風のつけ麺にも興味津々ですが、
鶏チャーシューと黄身に味がしっかりしみこんでいるという味玉が気になります^^
by hirochiki (2010-10-04 18:37) 

☆あひる☆

こちらもトッピングがすごいですね^^
すき焼き風のつけ麺
もう一度行ってみたくなりました♪♪
by ☆あひる☆ (2010-10-04 21:26) 

ritton2

祝報ありがとうございますm(__)m 凄いつけ麺ですね~^/^
by ritton2 (2010-10-05 00:33) 

perseus

こんばんは。
これは美味そうですね^^
しかも色んなトッピングも、面白いです!
信州牛ステーキ、気になりますね^^(笑)
by perseus (2010-10-05 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。