SSブログ

ラーメン天和 熊本 [ ∟熊本グルメ]

熊本にある「ラーメン天和」に行ってきました。
P9014999073.jpg

机の上です。
P9015000074.jpg
メニュー。
P9015001075.jpg
壁には芸能人のサインがたくさん飾ってあります。
P9015002076.jpg
注文したのは「ラーメン」です。
注文してからラーメンが運ばれてくるまで、あまり待ちませんでした。
P9015003077.jpg
見た目はこってりしているのですが、思いのほかあっさり。
スープは、豚骨の味は控えめです。
にんにくの味と醤油の味が目立ってたかな。
P9015005079.jpg
麺はコシがあっておいしかった。
P9015006080.jpg
熊本に昔からあるラーメン屋みたいです。
飲んだ後にちょっと寄るのにいいですね。

ラーメン天和
住所:熊本県熊本市新市街11-7
電話:096-322-6926
時間:17:00 ~ 翌2:00
休日:月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 7

ロッタちゃん

こうやって下に誰のサイン、ってわかるといいですよね。
たいがいは全然わかんない。。

ちなみに旅行中は一日何食食べた??
by ロッタちゃん (2010-09-29 09:15) 

hirochiki

これだけサインが飾ってあるということは、
人気のあるお店なのでしょうね。
きくらげが入っているのも嬉しいです^^
by hirochiki (2010-09-29 15:23) 

いけ麺

本物の「熊本ラーメン」ですねー!^^
by いけ麺 (2010-09-30 01:00) 

perseus

こんばんは。
何か、きれいなテーブルですね^^;
ラーメン屋にはあまり見かけないくらいにシンプルです^^
ラーメンもゴテゴテではなく、シンプルで美味しそうですね。
by perseus (2010-09-30 01:07) 

tasuchan

メニューから伝わってきますね、
うちはラーメン屋なんだい。って。


by tasuchan (2010-09-30 08:51) 

ぷりん&りく

うんうん、、
あっさり、、コッテリって感じでしね~☆
それも、、細麺!!最高す~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-01 12:02) 

haru

もちろん食べてましたよねっ 笑。
さっき3日目のコメント書いてから、ハタと、気づきました!

by haru (2010-10-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。