SSブログ

ビーフン東 新橋 [その他]

新橋にある「ビーフン東」に行ってきました。
P9115637023.jpg

ランチメニューです。
P9115638024.jpg
机の上です。
P9115641027.jpg
最初にスープが運ばれてきました。
スープはよく中華料理屋で出てくるスープに似ている醤油味のスープです。
P9115640026.jpg
スープを飲みながら待っていると「焼きビーフン(一人前)」が来ました。
ビーフンが運ばれてきた時に、ニンニク醤油をかけて食べてくださいって言われます。
P9115642028.jpg
ビーフンの上にはキャベツ、もやし、お肉が乗っています。
お肉がもう少し多い方がうれしいですね。
P9115644030.jpg
ビーフンは、脂っぽくなくてさっぱり薄味は付いています。
そのままでも食べれますが、ニンニク醤油をと言われたのでニンニク醤油をかけて食べてみました。
P9115646032.jpg
ニンニク醤油と言ってもニンニクの味はあまりしないので仕事があっても大丈夫だと思います。
スープビーフンにも出来るということだったので次回はスープで食べてみたいですね。

ビーフン東
住所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 2F
電話:03-3571-6078
時間(平日):11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 20:30
時間(土曜):11:30 ~ 13:30
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(67)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 11

cyamy

ビーフンの専門店が日本にもあるのですね
おもしろそー行かせていただきます(^^♪
by cyamy (2010-09-23 16:59) 

hirochiki

いつも自分のブログで言っておりますが、
ビーフンはphirochikiの大好物です!
スープビーフンのレポも、是非お願いいたします♪
by hirochiki (2010-09-23 17:24) 

さや

ビーフンの専門店は珍しいですね~!
by さや (2010-09-23 21:15) 

perseus

こんばんは。
おおっ!そういえばビーフンって何年くらい
食べていないものか??
改めて見ると、ものすごくおいしそうです^^
by perseus (2010-09-24 01:46) 

ロッタちゃん

前からこんなお店ありましたっけ??
新橋駅前ビルは美味しいお店が多いですよね。狭いけど。。
by ロッタちゃん (2010-09-24 10:15) 

お茶屋

おぉ!
こんなお店があるとは☆
おいしそーーですね♪
by お茶屋 (2010-09-24 10:33) 

ぷりん&りく

私、、ビーフンお店で、、食べた記憶がもうないでし!!
家でわよくするでしけどね~☆
外に出かけてみたいな~♪
by ぷりん&りく (2010-09-24 15:55) 

emuzu

うわッ、、、ビーフン
ここ何年も食べてないなぁ~、、、美味そうv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-24 17:11) 

H Kosuge

めちゃめちゃ美味そうだなー!☆とくにネギ沢スープ
新橋行ったら寄ってみよう。
by H Kosuge (2010-09-25 00:36) 

わた

ご訪問&コメントありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
by わた (2010-09-25 01:36) 

ぐす

どこかで見たことのある風景だと思ったら、1号館!
食べてみたいですね^^
by ぐす (2010-09-25 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。