SSブログ

バーガーキング "B"iking(バイキング) [ハンバーガー]

バーガーキングで「WHOPPER」食べ放題イベントが始まったというので行ってきました。
イベントの名前は「"B"iking」です。
P9215671010.jpg

メニューです。

店員さんに聞くkと、食べ放題イベントは、ワッパーとミール(MMセット)以上を頼まないといけないようです。
P9215670009.jpg
頼んだのは、普通のワッパーとMMセットです。
P9215661001.jpg
MMセットでフレンチフライかオニオンリングが選べるのですが、オニオンリングにしました。
サクッとしてておいしいですが、量が多いのでちょっと飽きますね(^_^;)
P9215662002.jpg
ワッパーは久しぶりに食べるのですが、持つと重いですね。
P9215663003.jpg
袋から出すとドーンと大きなハンバーガー登場です。
P9215667006.jpg
久しぶりに食べるのでバンズを取ってみるとトマトが2切れ挟んでありました。
大きいのがよくわかります。
P9215668007.jpg
味は肉の味がしっかりとしておいしいですね。
ハンバーガーとサイドメニューを食べ終わったら、ワッパーが入っていた袋とサイドメニューの入れ物とレシートを持ってレジへ行きます。
レシートの時間を確認後、ナンバープレートが渡されて席で待つように言われました。
P9215669008.jpg
暫く待っているとワッパーが運ばれてきました。
来るまでに少し時間がかかります。
2個食べてお腹いっぱいなので終了です。
レシートに記載されている時間から30分以内ならおかわり自由となっていますが、頑張って3つですかね。
食べるのが凄い早い人で4つが限界じゃないかな。
トレーの下に敷いてある紙でも「"B"iking」イベントを宣伝していました。
P9215664004.jpg
よくわからないで行ったので詳しいことはお店の人に訪ねて下さい。

バーガーキングのHPです。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 9

ロッタちゃん

バーガーキング、久しく食べてない。。
パテが肉肉しくって美味しいんですよね。

てか、2個いけるかな。。
いけるだろう。。と一人ボケ一人ツッコミ・・・

by ロッタちゃん (2010-09-22 09:22) 

ぷりん&りく

なんでしか。。。ここ?!!
初めて見たでしけど、、、
私、、、遅れてる~~~~泣   トボトボ・・・
by ぷりん&りく (2010-09-22 10:42) 

お茶屋

この分量ですと・・・そうはたくさん食べれないですよね^^;
by お茶屋 (2010-09-22 10:46) 

emuzu

MAC派なので、、、行ったことがないです^^;
by emuzu (2010-09-22 10:52) 

miffy

2個食べれるかどうか^^;
by miffy (2010-09-22 20:39) 

hirochiki

ハンバーガーがかなり大きくて、レタスもたっぷり入ってますね。
私は、ハンバーガー1個とオニオンリングを5個くらいですかね^^
by hirochiki (2010-09-22 21:06) 

perseus

こんばんは。
ハンバーガーの食べ放題ですか!?
でもこれは結構つらそうですね^^;
最近胃が縮んているので、2~3個食べることが
できれば十分かも?
それにしても美味しそうですね^^
by perseus (2010-09-23 01:42) 

ぐす

30分は短いですよね。それに待たされると満たされちゃうし(^^)
by ぐす (2010-09-23 11:05) 

hir

ワッパー食べほとは,,,うれしい!
30分とは、ちょっとせっかちな感じですが、それでもすごいなあ
バーガーキングも頑張っていますね

by hir (2010-09-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。