SSブログ

トナリ 丸の内店 東京 [ラーメン]

いけ麺さん記事を読んで支店が出来たのを知った丸の内にある「トナリ 丸の内店」に行って来ました。
P8063956050.jpg

21時くらいだったけど、10分以上並んだかも(^_^;)
並んでる間にメニューを持ってきてくれるので注文します。
会計は食べた後にします。
席に着いてから撮ったメニューです。
P8063957051.jpg
お酒も置いてあるので一品料理もあります。
P8063958052.jpg
飲み物メニューもそれなりにありますね。
今回は頼まなかったのですが、焼酎の0~80円が気になりました。
P8063960054.jpg
机の上です。
P8063959053.jpg
暫くして「タンメン」が来ました。
P8063963056.jpg
たっぷりの野菜です。
シャキシャキしていておいしいですよ。
P8063965057.jpg
タンメンが来る前に「しょうが」を入れるか聞かれて入れたのでしょうがも入っています。
P8063966058.jpg
タンメンというよりもちゃんぽんに似た感じの味がするタンメンですが、おいしいです。
麺も平打ち麺で量がたくさんなのでボリュームあります。
P8063968060.jpg
今回は、唐揚げにしました。
唐揚げも外がサクッで中はジューシーおいしいです。
P8063967059.jpg
遅い時間でも少し並びますね。
並んでいる間に注文を聞いているのに座ってからすぐに注文した品が来ないのは?って感じですね。
もう少し回転を速くしてくれるともっと寄りやすいのですが。

トナリ 丸の内店
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1F
電話:03-3240-6066
時間:11:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 6

hirochiki

野菜がたっぷりで、私好みのタンメンです^^
私も、0~80円の焼酎が気になります。

by hirochiki (2010-08-23 15:46) 

perseus

こんばんは。
これは、楽しめそうなタンメンですね。
野菜が結構多いようで、ヘルシ―ですしね^^
美味しそうです!!
by perseus (2010-08-24 01:23) 

emuzu

暑い時に熱いものを食べる、、、基本ですね
>陸地ではありませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-24 17:01) 

SIBA

お久しぶりです♪
お野菜タップリで美味しそう~
麺のドアップ、迫力ありますね!(^^)v
by SIBA (2010-08-24 21:34) 

ロッタちゃん

トキアといえばインディアンカレー・笑

「きじ」といい、うどんやといい、並ぶお店が多いですよね。
by ロッタちゃん (2010-08-25 09:20) 

ノリパ

0~80円ですか、どんな味なのかめっちゃ気になります。
by ノリパ (2010-08-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。