SSブログ

新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 新橋 [和風居酒屋]

新橋にある「築地銀だこ ハイボール酒場」に行ってきました。
P8043903002.jpg

メニューです。
P8043908007.jpg

P8043909008.jpg
机の上です。
P8043910009.jpg
注文したのはもちろん、「ザ・角ハイボール」です。
P8043913012.jpg
期間限定という「涼風 とろろ天つゆ」のハーフです。
天つゆにとろろとわさびを入れてさっぱり!
おいしかったです。
P8043914013.jpg
銀だこのオリジナルのたこ焼きのハーフです。
皮はパリッとして中はフワッと熱々でおいしいたこ焼きです。
P8043915014.jpg
立ち飲みなのでサッと飲んでサッと食べるのにいいですね。

お店のHPです。

新橋 築地銀だこ ハイボール酒場
住所:東京都港区新橋1-15-9 大塚ビル 1F
電話:03-3500-3870
時間:11:00 ~ 24:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 8

ロッタちゃん

こんなお店あったんだ~
たこ焼きとハイボールの組み合わせってどんなカンジなんだろ??
by ロッタちゃん (2010-08-19 09:38) 

hirochiki

めちゃくちゃおいしそうなたこ焼きですね!
私は、なぜかこんなにおいしいものが、子供の頃は食べられませんでした。
たこの生春巻きとたこたまも食べてみたいです♫
by hirochiki (2010-08-19 16:19) 

perseus

こんばんは。
ハイボール&たこ焼きって斬新な感じです^^
銀だこは大阪にもあったので、あとはハイボール
があるかどうかですね。一度探してみようかな?
by perseus (2010-08-20 01:24) 

emuzu

きてますからねぇ~ハイボール
家でももっぱら、、、ハイボール呑んでますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-21 15:51) 

takechan

ここは知ってます。利用したことはありませんが、
会社の行き帰りに、必ず目に入ります。
by takechan (2010-08-21 22:08) 

まこ爺

うううぅ~たこ焼きくいてぇ~(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-23 01:13) 

hir

銀たこさんが飲み屋ですか! おもしろいですねえ
山崎10年までハイボールって、、、ちょっと、私的にもったいない感じです でも美味しいんだろうなあ(笑)
by hir (2010-08-23 19:46) 

ノリパ

この業態いいですね。帰りしなに、軽く一杯にサイコーの組み合わせ
ですね。
by ノリパ (2010-08-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。