SSブログ

びすとろ UOKIN 新橋 [その他]

新橋にある「びすとろ UOKIN」に行ってきました。
P8043918017.jpg

机の上です。
P8043922019.jpg
メニュー(一部)です。
P8043921018.jpg
珍しく飲み物はワインです。
エルサ・ビアンチというアルゼンチンのワイン。
渋みがあまりなく甘味があっておいしかったです。
P8043924021.jpg
最初に来たのは「鮮魚のカルパッチョ」です。
P8043930027.jpg
ホタテ。
付け合わせの岩塩?を付けて食べると甘味が増しておいしいです。
P8043932029.jpg
タコ。
P8043933030.jpg
ホッキ貝、カツオ
P8043934031.jpg
サバ、カンパチの6点です。
どれも美味しすぎる。
ワインによく合います。
P8043935032.jpg
続いては「高原キャベツのステーキ」です。
P8043939034.jpg
上にはチーズがかかっています。
キャベツの間にコンビーフが挟まっていておいしいです。
キャベツ1つなのでボリュームあります(^_^;)
P8043940035.jpg
次は「イベリコ豚の豚とろグリル」です。
こちらは普通においしいです。
P8043942037.jpg
最後に「びすとろのパイ包み焼」を注文。
P8043947042.jpg
あれ?ラストで一緒に頼んだ飲み物がまだ来ないで食べ物が先に来たので店員さんに言うとサービスしてくれました。
左が「ヴィニャンツァ」で右が「ジャン・バルモン」です。
ヴィニャンツァは赤ワインで、ジャン・バルモンは、スパークリングワインです。
P8043949044.jpg
びすとろのパイ包み焼は、中がシチューです。
P8043950045.jpg
どの料理もワインに合うし料金も安いし、おいしいし、で言うことありませんね。
ただ、座って飲むスペースと立って飲むスペースに分かれているのですが、座る席については1週間前くらいから予約しないとなかなか取れないということでした。
また予約して食べに行きたいお店です。

びすとろ UOKIN
住所:東京都港区新橋4-6-4
電話:03-3438-1477
時間:17:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休(12月31日、1月1日は休み)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 9

お茶屋

これまたメチャメチャおいしそう!
お手頃な感じで、すっごいnice!ですね☆
ぜひ伺ってみたいです♪
by お茶屋 (2010-08-28 11:43) 

hir

キャベツのステーキ!面白いですねえ 
美味しそう!

by hir (2010-08-28 13:20) 

hirochiki

自分の記事で何度も言っていますが、私はホタテが大好物ですのでこのホタテのアップはたまりません!
本当に美味しそうですね(^u^)
by hirochiki (2010-08-28 15:26) 

emuzu

このエリアに勤めてたら
毎日、、、真っ直ぐに帰れませんねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-28 17:09) 

perseus

こんばんは。
丸々キャベツのステーキが非常に興味
深いです。しかしどれをとっても無茶苦茶
美味しそうですね。ワインとの相性も抜群。
言うことなしですね!!
by perseus (2010-08-29 01:50) 

cyamy

カルパッチョめちゃめちゃおいしそうですね
予約しまーす!!!
by cyamy (2010-08-29 10:14) 

miffy

ご無沙汰しました~
生ものだけは海外ではあまり食べられないので見てたら無性に食べたくなりました^^;
過去記事も拝見してきますね。
nice押しだけでお許しを・・・
by miffy (2010-08-29 23:32) 

ロッタちゃん

気になってたんですよ。このお店!!
カルパッチョ美味しそう~

南米の赤ワインをキンキンに冷やして飲むの、最近好きです。
by ロッタちゃん (2010-08-30 09:56) 

ノリパ

こういう料理を気軽に食べられるお店は貴重ですね。
近くにあったらいいのに。でも混んでいるんですね・・・
by ノリパ (2010-09-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。