SSブログ

三河屋 さがみ野 [その他]

さがみ野にある「三河屋」に行ってきました。
P8074002002.jpg

机の上です。
P8074003003.jpg
メニュー。
壁にかかっているメニュー。
P8074004004.jpg
机に置いてあったメニュー。
P8074005005.jpg
注文から10分くらいで「豚生姜焼定食」が来ました。
本当は、暑かったし早起きして疲れていたので「スタミナ」にしたかったんだけど、なかったので生姜焼に。
P8074006006.jpg
生姜焼には野菜もいっぱい。
マカロニポテトサラダ?、レタス、キャベツの千切りです。
P8074007007.jpg
小鉢は、冷奴、焼きなす、たくあんです。
焼きなすおいしかった。
P8074008008.jpg
ご飯は、普通盛なのに大盛みたい。
大盛頼んでいる人がいましたが、凄い量でした。
P8074009009.jpg
お味噌汁は味が濃い目です。
濃い目が好きなのですが。
P8074011011.jpg
生姜焼きのお肉は、普段定食屋で見るお肉とは違ってホークソテーみたいな見た目です。
お肉柔らかいです。
生姜の味はあまりしなかったですが、こちらも醤油ベースの濃い味付けでおいしい。
ご飯が進みます。
P8074010010.jpg
お昼にはお店はほぼ満席で、近場で働いている人(ガテン系)の人が多いからか全体的に量は多いですね。
サンマーメン頼んでいる人が多かったので気になりました。

おまけ
座間ひまわりまつり2010のさがみ野会場のひまわりです。
P8073973.jpg

P8073999.jpg

三河家
住所:神奈川県座間市さがみ野2-6-6
電話:046-253-5053
時間:11:30 ~ ?
休日:月曜、第二第四日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 7

ロッタちゃん

ホントいろんなとこ遠征しますねー
ひまわりは見てるだけで元気になれます♪
by ロッタちゃん (2010-08-11 09:36) 

emuzu

こういう所の、、、ラーメンが好きです
意外と美味しいのに当たりますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-11 11:22) 

ぐす

やはりグルメも押さえおかないといけませをよね(^O^)
by ぐす (2010-08-11 12:38) 

hirochiki

すごくボリュームがありますね。
男性でも、十分満腹になれそうです。
ひまわりは、色々な種類があるようですね♫

by hirochiki (2010-08-11 12:42) 

hir

昔ながらの定食屋さんって、感じがいいですねえ
しかし、すごいボリュームですね
肉も食べごたえがありそう
by hir (2010-08-11 14:19) 

ritton2

生姜焼きというよりはトンテキですね~^^ボリュームがあってかなり美味しそうですね!メニュー立てが渋すぎる。
by ritton2 (2010-08-11 16:40) 

perseus

こんばんは。
しかし凄いボリュームですね^^;
完食が難しそうです・・・
こういったあまり飾らないお店の料理が結構
美味しかったりするのですよね。
by perseus (2010-08-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。