SSブログ

グリル ビクトリヤ 鴬谷 [洋食]

鴬谷にある「グリル ビクトリヤ」に行ってきました。
P7243792014.jpg

メニューです。
P7243779002.jpg
机の上です。
P7243780003.jpg
お肉はすべて国産を使用しているようです。
P7243781004.jpg
暫くして「チキンカツ ハンバーグセット」が来ました。
P7243782005.jpg
チキンカツにハンバーグどっちも大好きです。
P7243784007.jpg
揚げたてで衣はサクッとしていてお肉柔らかくておいしいです。
P7243787010.jpg
ハンバーグも柔らかいですね。
お肉~って感じがしておいしい。
P7243789012.jpg
最後は、サービスのコーヒーです。
ただ、アイスにすると+100円っていうのは微妙ですね。
特別なアイスコーヒーでもなさそうだったので(^_^;)
P7243791013.jpg
テレビでもよく紹介されているみたいで店内にいっぱいの写真が飾ってありました。

グリル ビクトリヤ
住所:東京都台東区根岸3-12-18
電話:03-3873-4841
時間:11:00 ~ 14:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

ぷりん&りく

ちきんかつ、、ウマショ~でしねん^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-09 08:28) 

ロッタちゃん

悩むメニューが一度に食べられるなんて幸せ~☆
(チキンカツとハンバーグ)

たまにアイスが割高なところやランチで除外のところありますよね。
氷代?濃く作るから?
by ロッタちゃん (2010-08-09 09:37) 

hirochiki

ハンバーグ大好きです☆
上にかかっているソースは、デミグラでしょうか?
by hirochiki (2010-08-09 15:39) 

perseus

こんにちは。
何となく昭和の匂いが漂っていますね。
キャベツの切り方も、洋食屋さんといった
感じです。良い雰囲気ですね^^
by perseus (2010-08-09 16:08) 

emuzu

なんか、、、店構えは、、、チョットですが
美味しそうですね
>チョイスできるのはイイですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-09 17:22) 

hir

下町にはまだこういった懐かしい洋食屋さんがあるんですねえ うれしいなあ
ハンバーグ! 味わってみたいなあ
by hir (2010-08-09 19:33) 

ritton2

チキンカツ・ハンバーグとは最強ですなぁ~、朝からそそる~(^-^)/
by ritton2 (2010-08-10 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸冨水産 新橋店三河屋 さがみ野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。