SSブログ

塩ホルモン・もつ鍋 大井町 よし臓 [焼肉]

大井町にある「よし臓」に行ってきました。
P7123448001.jpg

机の上です。
P7123449002.jpg
お通し。
お通しでホルモン使っていますが、全然臭みがなくておいしい。
P7123450003.jpg
まずは、ビールです。
P7123451004.jpg
メニュー。
P7123452005.jpg

P7123453006.jpg

P7123454007.jpg

P7123455008.jpg

P7123456009.jpg

P7123457010.jpg
最初に来たのは「ぷりぷりレバ刺」です。
名前の通りぷりぷりだし、身が厚いし、臭みないし、おいしかったです。
P7123458011.jpg
次は「こぶくろ刺」です。
酢醤油でさっぱりしていておいしかったです。
P7123461014.jpg
おいしいので、いきなりホッピー注文。
危険な予感が・・・
P7123463016.jpg
続いてホルモンの焼き肉です。
左から、ギャラ、こめかみ、てっちゃん、豚トロです。
P7123467020.jpg
ドンドン焼いていきます。
P7123470023.jpg
焼いている間に「もつ煮込み」も来ました。
この煮込みもよく煮込まれていてもつ柔らかくておいしかった。
P7123468021.jpg
焼けたら食べます。
脂乗ってておいしい。
P7123471024.jpg
ペロッと完食。
「つらみ」注文。
P7123479031.jpg
「三角バラ」も注文。
P7123482034.jpg
どっちもおいしかったです。
P7123489040.jpg
〆に「自家製ベーコンのクリームリゾット」を注文。
P7123485036.jpg
濃厚なチーズの味に自家製ベーコンの味がマッチしておいしかった。
ベーコンいっぱい入ってます。
P7123487038.jpg
大井町来たらまた寄りたいですね。
とってもおいしかったです。
冬にもつ鍋もいいな。

塩ホルモン・もつ鍋 大井町 よし臓
住所:東京都品川区東大井5-2-5
電話:03-5783-5566
時間:17:30 ~ 24:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 8

hir

これは、たまりませんね、、、
刺しが、食べられるってすごいですねえ
コブクロ刺って食べてみたい!
by hir (2010-08-13 10:01) 

お茶屋

おぉ!!ここ行きたいっす!
イッテキマス!
by お茶屋 (2010-08-13 10:11) 

hirochiki

臭みのないホルモンなら、私でも食べられそうです。
自家製ベーコンのクリームリゾットは、真冬に食べたら、体の芯から温まりそうですね^^

by hirochiki (2010-08-13 18:41) 

perseus

こんばんは。
ビールにホルモン焼きとは!?
完全に黄金ペアですね!
「自家製ベーコンのクリームリゾット」での〆って・・・
たまりません^^
by perseus (2010-08-13 23:21) 

シー

訪問ありがとうございました
おいしそうなお店ですね
by シー (2010-08-14 01:08) 

いけ麺

ビールがガンガン進みそう!美味しそうですねー!^^
by いけ麺 (2010-08-14 10:19) 

ノリパ

メニュー見ても、どんな部位か分からないです。
でも、どれもお酒が進むんでしょうね。あー飲みたいです。
by ノリパ (2010-08-15 15:00) 

ロッタちゃん

ホルモンヌにはたまらないお店かも・笑
シメのリゾットがいいですね♪
by ロッタちゃん (2010-08-17 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三河屋 さがみ野肉の大山 上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。