SSブログ

丸冨水産 新橋店 [海鮮・寿司]

新橋にある「丸冨水産」に行ってきました。
P7083406107.jpg

席に着いた瞬間、ビールを注文。。。
P7083407108.jpg
メニューです。
P7083408109.jpg

P7083409110.jpg

P7083410111.jpg

P7083411112.jpg
注文してすぐに来たのは「豪快!丸冨盛り」です。
P7083412113.jpg
名前の通り豪快でいろいろと載っています。
ウニ、いくら、まぐろ、あなご。
P7083413114.jpg
かつお、はまち、白魚、ホタテ。
P7083414115.jpg
美味しい肴(魚)は、お酒が進みます。
続いて「真イカ丸干し磯焼」です。
P7083417118.jpg
焼けたので切るとワタも入っていました。
濃厚な味でおいしいです。
P7083426126.jpg
飲み物がホッピーに変わりました。
P7083427127.jpg
次は「福島の田舎豆腐」です。
さっぱりしていておいしいです。
P7083418119.jpg
続いて「マグロ竜田揚げ」です。
衣はサクサクでおいしい。
竜田揚げはサイコーです。
P7083424124.jpg
次は、「鮪ねぎ間串カツ」です。
これも大きくて豪快です。
P7083430130.jpg
最後は「帆立フライ」です。
P7083432131.jpg
最後の方はあまり味覚えてないけど、おいしかったと思います(^_^;)
暑いし、ビールの美味しい季節です。
飲み過ぎは注意ですね。。。

お店のHPです。

楽しみにしていた蒲南茶荘のお茶が届きました。
今日、1リットル容器買わないと(^_^;)
P8073970.jpg

丸冨水産 新橋店
住所:東京都港区新橋3-23-1 Box'R Shinbashiビル 1F
電話:03-5402-7733
時間:16:00 ~ 23:00 (LO 22;30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 8

お茶屋

ぜひぜひ濃いめの味わいでお楽しみ下さいませ♪
いつもありがとーーございます☆
by お茶屋 (2010-08-07 10:13) 

hirochiki

これだけ暑いと、ビールをガブガブ飲みたくなりますよね。
私はやはり、「豪快!丸冨盛り」と「帆立フライ」をいただきたいです!!
ラストのお茶も、美味しそうですね♪
by hirochiki (2010-08-07 14:19) 

ロッタちゃん

意外と新橋では飲まないんですよねー
八重洲でクダ巻いてる方が多いかも。
でもメモっとこφ(..)
by ロッタちゃん (2010-08-07 17:50) 

emuzu

鯨の立田揚げが食いたいです^^*
by emuzu (2010-08-08 00:49) 

perseus

こんばんは。
真夜中に見ておりますが、この写真たちは
非常にお腹に訴えかけますね^^;
無茶苦茶美味しそうです!!
by perseus (2010-08-08 01:13) 

hir

真イカ丸干し磯焼、、、よだれものですね(笑)
酒がばんばん進んじゃいます
by hir (2010-08-08 12:05) 

tasuchan

「豪快!丸冨盛り」
ほんとに豪快ですね
イカも美味しそう。

蒲南茶荘のお茶
冷やし煎茶ですか?
夏にもってこいですね。
by tasuchan (2010-08-08 19:04) 

ノリパ

すごい刺身の盛り具合ですね。ココはお酒がすすみそうなお店ですね。
食べたい、飲みたい。
by ノリパ (2010-08-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。