SSブログ

コメダ珈琲 新浦安店 [甘いもの]

新浦安にある「コメダ珈琲」に行ってきました。
コメダ珈琲は、名古屋発の珈琲店で最近いろいろなとこに出店しています。
関東でもだいぶ店舗が増えてきました。
P7303829001.jpg

お店の入り口にはディスプレイ。
最近、新しくできるお店ってあまりディスプレイって見ない気がします。
P7303830002.jpg
机の上です。
P7303833004.jpg
メニュー。
個性的なメニューが多いですね。
P7303834005.jpg

P7303836007.jpg

P7303837008.jpg

P7303838009.jpg
注文後最初に来たのは「クリームコーヒー」です。
関東だけかはわからないけど、コーヒーフロートの方が言い慣れてます(^_^;)
ソフトクリームいっぱいです。
注文時にコーヒーは、シロップ入りがいいかブラックがいいか聞かれます。
普段から飲むのはブラックなのでブラックで注文。
P7303839010.jpg
続いて「ミニシロノワール」です。
普通のを頼もうと思ったらないということでミニにしました。
お好みでシロップを付けて食べるそうです。
ただでさえ甘そうなのにシロップなんて付けたら・・・って思いながらはちみつ付きで食べると合いますね(^_^;)
甘いけど、美味しかった。
ミニがちょうどいいサイズだったかも。
P7303840011.jpg
朝の11時までは、ドリンクを注文するとサービスのモーニングセットでトーストとゆで玉子が付きます。
フワフワパンのトーストは、久しぶりに食べたのでおいしく感じました。
P7303843014.jpg
でも、コーヒー1杯400円でちょっと他のコーヒーチェーン店より高い気がするのでサービスって言っても微妙かも。
11時以降に行くと損な気がする。。。
まぁ、小倉トーストとか名古屋って感じるメニューもあるのでまた機会があったら行こうと思います。
お店はできたばかりだから綺麗だし、店内はすべて禁煙で喫煙席はすべてテラスっていうのは好感が持てました。

おまけの白光蓮
P7313870037.jpg

お店のHPです。

コメダ珈琲 新浦安店
住所:千葉県浦安市入船1-5-1 MONA B館2F
電話:047-381-2636
時間:6:30 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 8

ぷりん&りく

おはようございまし~~
シロノワールがたまに食べたくなって、コメダいっちゃいまし~~^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-05 08:16) 

お茶屋

近くのコメダ行ったのですが、
やっぱり名古屋で行くのとちょっと微妙に違う感じが^^;
by お茶屋 (2010-08-05 10:56) 

ロッタちゃん

一応モーニングやってるんですね。
わたしは400円出すならセガフレードに行ってしまいそう。。
でも新橋近辺にもあるかな??
by ロッタちゃん (2010-08-05 11:03) 

SIBA

クリームコーヒー、グラスからクリームが溢れそう~♪(^^)
どうやって飲んで食べようか迷っちゃいそう^^;
でも、食べ応え飲み応えありそうですね!
by SIBA (2010-08-05 16:23) 

miffy

コメダ、名古屋に住んでた頃はよく行きました。
最近いってないので見てたらシロノワールが食べたくなりました~
by miffy (2010-08-05 17:48) 

hirochiki

コメダは、学生時代によく行ったものです♪
シロノワール、大好きです♡ あの甘さがたまりません(*^_^*)
by hirochiki (2010-08-05 18:40) 

ぐす

シロノワールですか・・・憶えておきます^^
by ぐす (2010-08-05 22:40) 

perseus

こんばんは。
私も以前大阪のコメダコーヒーに行ったこと
があります。シロノワール懐かしいです。
結構楽しめる喫茶店ですよね^^
by perseus (2010-08-06 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。