SSブログ

慶楽 有楽町 [中華]

久しぶりに有楽町にある「慶楽」に行ってきました。
P7073403104.jpg
※外観は食べ終わった後に撮ったので、電気が消えています。

机の上です。
P7073402103.jpg
メニュー(一部)です。
P7073387089.jpg

P7073388090.jpg

P7073389091.jpg
注文してから来るのが早いです。
さすが、中華料理。
まずは連れが注文した「トリニクヤキメシ」です。
P7073392.jpg
続いて「スープ入ヤキメシ」です。
P7073396097.jpg
そして自分が頼んだ「ヤキブタ入ヤキメシ」です。
ヤキブタの甘みがご飯にしみていておいしいです。
P7073393094.jpg
そして「水餃子」です。
モチモチした皮にたっぷり具が詰まっていておいしいです。
P7073398099.jpg
次に来たのは「ワンタン入ツユソバ」です。
P7073400101.jpg
そして「ニクトモヤシノニクソバ」です。
P7073401102.jpg
もやしと肉の餡が絡んでおいしいですね。
P7070988.JPG
麺は歯切れがよい麺です。
P7070990.JPG
ここの店は、麺よりチャーハンの方がおいしいかな。
おいしいチャーハンが食べたくなったら、また行きたいと思おいます。

慶楽
住所:東京都千代田区有楽町1-2-8 慶楽ビル
電話:03-3580-1948
時間:11:30 ~ 21:45
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


nice!(86)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 8

ロッタちゃん

これだけMENUがあってすぐ出来るってたいしたもんですよね~
で、これは何人で完食???
by ロッタちゃん (2010-07-28 09:44) 

kao

すごくメニューが豊富なのですね!!
こちらのお店のチャーハンをお勧めされた事があって、行ってみたいと思っておりました。本当においしそうです~。
by kao (2010-07-28 17:13) 

hirochiki

私は、「スープ入りヤキメシ」と「水餃子」をお願いします^^
by hirochiki (2010-07-28 18:03) 

ぐす

チャーハン食べたい。
全部美味しそう(^Q^)
by ぐす (2010-07-28 22:55) 

perseus

こんばんは。
「水餃子」いいですね~美味そう!!
結構色濃く、濃い目の味のような感じですね。
by perseus (2010-07-28 23:13) 

いけ麺

写真からもチャーハンの美味しそうな様子が、伝わってきますね!(^。^)
by いけ麺 (2010-07-29 00:43) 

emuzu

腹が、、、メチャクチャ減っている時は
なんたって中華ですよね、、、ガッツリとv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-29 17:25) 

kakasisannpo

ここへは、ちょくちょく行ってます。トリニクヤキメシ美味しいですね。
良い口から入ると、狭い感じがしますか、意外と多くの人が入れるのですね
by kakasisannpo (2010-07-30 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。