SSブログ

Reg-On Diner (レッグオンダイナー) 渋谷 [ハンバーガー]

渋谷にある「Reg-On Diner」に行ってきました。
P6042906.JPG

Reg-On Dinerの牛肉は”無添加”だそうです。
P6042922.JPG
机の上です。
P6042907.JPG
店内の様子。
P6042920.JPG

P6042912.JPG
メニューです。
P6042911.JPG

P6042908.JPG

P6042909.JPG

P6042910.JPG
まずは、ビール(ハートランド)で乾杯。
P6042913.JPG
暫くしてハンバーガーが運ばれてきました。
連れが頼んだのは「ダブルチーズバーガー」です。
P6042914.JPG
さすがダブルです。
ボリューム満点。
P6042915.JPG
自分が注文したのは「ベーコンチーズバーガー」です。
付け合わせにポテトとピクルスが付いています。
P6042918.JPG
ダブルじゃなくてもボリュームあります。
P6042919.JPG
上のバンズを取ってみるとバーベキューソースがたっぷり塗ってありました。
P6040956.JPG
ソースもおいしいけど、お肉もおいしいです。
パテはしっかりとお肉の味がします。
バンズもやいてあるので外がサクッとして中はフワフワでおいしかったです。
とてもおいしいハンバーガーだったのでまた食べに行きたいです。

Reg-On Diner
住所:東京都渋谷区東1-8-1 K HOUSE 1F
電話:03-3498-5488
時間(月~土):11:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
時間(日・祝):11:00 ~ 20:00 (LO 19:30)
休日:火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 10

perseus

こんばんは。
肉汁が滴り落ちそうですね^^
by perseus (2010-08-01 00:59) 

cyamy

とってもアメリカンな感じですね~
おいしそ~    )^o^(
by cyamy (2010-08-01 09:41) 

ぐす

美味しそうですが、無添加って??
牛さんに何も振りかけてないってことですか(?_?)
by ぐす (2010-08-01 14:34) 

ノリパ

大きいですね。うまくかぶりつけるのか心配です。
by ノリパ (2010-08-01 14:55) 

miffy

ボリュームたっぷりで美味しそうです~
食べるのが大変そうですね^^;
by miffy (2010-08-01 15:30) 

いけ麺

これはかなり美味しそうですね!
写真から旨さが伝わってきます!(^。^)
by いけ麺 (2010-08-01 23:30) 

ロッタちゃん

母校のすぐそば!!!
いつできたんだろ?って卒業したのははるか昔だけど・爆
こういうカラダに悪そうな(?)ものこそ無添加とかにこだわりたいですね。
by ロッタちゃん (2010-08-02 09:38) 

emuzu

コレ1個で充分ですね
今、Macのキーホルダー欲しさにLセット食べまくってます
>中華末広ですね
入った事はありませんが、、、あの店は小泉純一郎家の近くです
あの界隈の店に入ると、、、かならずサインが飾ってあります^^
by emuzu (2010-08-02 11:06) 

hirochiki

「無添加」という言葉は、とても魅力的ですね。
でも、「無添加の牛肉」という言葉は、初めて聞いたような気がします。
ボリューム満点のハンバーガー、人気がありそうですね☆

by hirochiki (2010-08-02 15:56) 

hir

旨そう、、、
ジューシーさが写真から伝わってきますよ、、、
しかも、ピクルス付き これも、旨そうだなあ、、、
最近この手の大手チェーン店系列とは違う本格的なハンバーガー屋さんができた事が嬉しいですね
渋谷に行ったら行ってみます!
by hir (2010-08-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慶楽 有楽町そば処港屋 新橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。