SSブログ

前勝軒 海浜幕張 [ラーメン]

海浜幕張にあるガーデンウォークに買い物に行ったついでにお昼をどこで食べようか歩いていたら見つけた「前勝軒」に行ってきました。
まだオープンしたばかりのようです。
IMG_0255.JPG
※今回の記事は、iPhoneで撮った写真なので綺麗には撮れていません(^_^;)

店内に入ったらまずは、食券機で食券を購入します。
食券購入後、席に案内されます。
机の上です。
IMG_0251.JPG
壁に貼られているメニューです。
IMG_0254.JPG
暫くして「つけ麺(中)」が来ました。
IMG_0247.JPG
麺は、特に特徴のない麺です。
IMG_0249.JPG
スープは、来た瞬間にあれ?って思いました。
大勝軒系列のスープっぽくない。。。
飲んでみるとここのところよく味にする動物系と魚介系のWスープです。
いつもの味だとちょっとガッカリ。
久しぶりに大勝軒の味が食べたいと思って入ったので。。。
IMG_0248.JPG
味は無難に美味しいです。
最後はスープ割を頼みました。
ネギが追加されているのは嬉しかったです。
IMG_0252.JPG
大勝軒のつけ麺が食べたいと思ってお店に入るとビックリしますね。
角ふじ麺が気になるのでまたガーデンウォーク来たら食べたいかも。
ただ、逆側で見つけた、野郎ラーメンも気になってます。

前勝軒
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-8 メッセアミューズモール1F
電話:043-205-4493
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 8

ロッタちゃん

ガーデンウォークで何かお洋服買いました~??

by ロッタちゃん (2010-07-26 09:39) 

hirochiki

今回はiPhoneでの撮影とのことですが、十分綺麗に撮れていると思います。
うちもデジカメが入院中でしたので、先週はずっと娘のデジカメを借りて記事をアップしていました。
昨日の夕方に、やっと退院してきました^^
by hirochiki (2010-07-26 15:24) 

tasuchan

角すじ麺ってなんですか?
私知りません、気になりますので是非また食されましたら記事アップしてくださいね。
by tasuchan (2010-07-26 18:45) 

SIBA

私、まだ、つけ麺食べたことありません。
なので、こう言う画像拝見したら、
無性に食べたくなるんですよね~(^^)
by SIBA (2010-07-26 22:46) 

たかぼん

>tasuchanさん
角ふじの間違えです(^_^;)
直しました m(_ _)m
by たかぼん (2010-07-26 23:52) 

☆あひる☆

山岸さん
尊敬しておりますm(__)m
by ☆あひる☆ (2010-07-27 00:08) 

perseus

こんばんは。
つけ麺はなかなかありつけないので、興味深いです。
スープ割が美味そうですね^^特にねぎとの相性も
良さそうですね。
by perseus (2010-07-27 01:39) 

emuzu

幕張ですか、、、今度メッセに何かのイベントに行ったら^^
by emuzu (2010-07-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華そば 永楽 大井町慶楽 有楽町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。