SSブログ

中華そば 永楽 大井町 [中華]

大井町にある「中華そば 永楽」に行ってきました。
P7143513060.jpg

お店は2階もあり、2階に通されました。
机の上です。
P7143515062.jpg
メニューは、壁に貼ってあります。
P7143516063.jpg
その他、注意書きも壁に貼ってありました。
P7143520066.jpg
店内の様子。
P7143521067.jpg
注文後、一番最初に来たのは「餃子」です。
P7143525070.jpg
餃子は、餡がぎっしり詰まっていておいしかったです。
P7143539083.jpg
続いて「ラーメン」です。
P7143528073.jpg
チャーシューは柔らかくておいしかった。
スープがちょっと黒いのは揚げネギがいっぱい入っているからです。
揚げネギ入ると香ばしくなっておいしいので、好きなんですよ。
P7143530075.jpg
味玉は、しっかりと茹でてあり固めです。
P7143531076.jpg
麺は、モチモチっとした平打ち麺です。
久しぶりに中華そばって感じのラーメンを食べておいしかったです。
P7143538082.jpg
続いて・・・「チャーハン」です(^_^;)
P7143540084.jpg
具にはチャーシューだけでなくハムも入っています。
焦げ目が香ばしくておいしかったです。
もう少しパラパラだともっと好みだったのですが。
P7143536080.jpg
ちょっと食べ過ぎました(^_^;)
昔ながらの中華そば屋って雰囲気がよかったです。

中華そば 永楽
住所:東京都品川区東大井5-3-2
電話:03-3471-8252
時間:11:30 ~ 22:00
休日:月曜、第三火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 10

hirochiki

この記事を拝見していたら、なぜか「渡る世間は鬼ばかり」の『幸楽』を思い出してしまいました^^
by hirochiki (2010-07-24 14:15) 

ぷりん&りく

チャーハンの味が濃い感じが伝わってきて
グッドです!!^^
by ぷりん&りく (2010-07-24 14:25) 

miffy

具がたっぷりで美味しそうなギョーザですね。
by miffy (2010-07-24 20:23) 

perseus

こんばんは。
こういった中華そばのお店ってなかなか無いのですよ。
羨ましいです。
この味玉でごはんモリモリいけそうですね^^
by perseus (2010-07-25 01:41) 

emuzu

冷やし中華、、、高ッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-25 13:12) 

ノリパ

餃子、ラーメン、ライスですか。黄金トリオですね。
by ノリパ (2010-07-25 17:33) 

ぐす

渋谷「喜楽」によく似てるようなp(^^)q
by ぐす (2010-07-25 21:45) 

いけ麺

長年地元に愛される老舗、通称「ゴミラーメン」、美味しいですよね!(^。^)
by いけ麺 (2010-07-25 22:27) 

ロッタちゃん

「ちょっと」食べすぎじゃなくて、「かなり」食べすぎですよ・笑
餃子の大きさがいいですね~♪
by ロッタちゃん (2010-07-26 09:38) 

haru

この餃子はおいしそうだなぁ~^^
by haru (2010-07-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ツ一 田町前勝軒 海浜幕張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。