SSブログ

京粕漬 魚久 銀座三丁目店 銀座 [海鮮・寿司]

銀座にある「京粕漬 魚久 銀座三丁目店」に行ってきました。
P7163634136.jpg

店外にあったメニュー。
P7163648150.jpg
今月の小鉢も店外メニューでわかります。
P7163649151.jpg
机の上です。
P7163637139.jpg
店内メニュー。
P7163636138.jpg
注文して会計は食後になります。
暫く待って「あじみせ定食」が来ました。
あじみせ定食は、銀だら、さけ、かれいの三点盛り合わせになります。
ご飯は、おかわり自由です。
P7163640142.jpg
今月の小鉢三種。
揚げちりめんサラダ、烏賊の旨煮、関東風だし巻き玉子とお新香です。
旨煮もだし巻き玉子も味は薄めですが、おいしかったです。
P7163642144.jpg
粕漬三種類です。
右から、銀だら、さけ、かれいです。
P7163643145.jpg
銀だらは、脂が乗っていておいしいです。
周りからも銀だらがおいしいという声がちらほら。
銀だらの定食を頼んでいる人も多かったので、一番人気かな?
P7163645147.jpg
さけもおいしいですが、銀だらほどは脂が乗ってないです。
ちょっと甘味もあっておいしいですよ。
P7163646148.jpg
かれいも銀だらに負けないくらい脂が乗っています。
残念ながら単品の定食にはなく、あじみせ定食でしか食べれません。
P7163647149.jpg
ちょっと高めですが、とってもおいしい粕漬が食べれました。
平日のランチしかイートインはやっていないので敷居は高いのですが、また機会があったら食べたいです。

お店のHPです。

京粕漬 魚久 銀座三丁目店
住所:東京都中央区銀座3-10-15 東銀ビル
電話:03-6226-3395
時間(月~金):11:00 ~ 14:30 (LO 14:00)
休日:土、日、祝
京粕漬販売
時間(月~土):10:00 ~ 19:00
時間(日、祝):10:00 ~ 18:00

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 8

ロッタちゃん

魚久、昔ヒショをしていたとき、お土産をよく買いに行ったんだけど、
朝イチでいくと、お魚のはじっこをまとめてかなりお安く買えました。
最近暑さにやられ、さすがのわたしも食欲落ち気味・・・
若いから(まだ言うか・笑)、たくさん食べてくださいね♪
by ロッタちゃん (2010-07-22 10:26) 

お茶屋

こちらの粕漬 時折御進物で頂くのですが
おいしいですよね☆
by お茶屋 (2010-07-22 10:32) 

kao

銀だら、さけ、かれい、どれもきれいでおいしそうです。
切り落としのしか食べた事がないので、贅沢ランチ、一度いただいてみたいなぁ。。。って思いました。

by kao (2010-07-22 13:14) 

hirochiki

お魚の粕漬けがすごく美味しそうですね。
薄味のだし巻き玉子も、食べてみたいです^^
by hirochiki (2010-07-22 14:44) 

ぐす

超高級粕漬のお店ですね(*'-'*)
by ぐす (2010-07-22 21:42) 

わた

何種類ものお魚が相乗りになってるなんて…。
とっても贅沢…美味しそうです。
by わた (2010-07-22 23:31) 

perseus

こんばんは。
ここの粕漬けは以前、弟は持って帰ってくれました^^
しかし改めて見ても・・・美味そうです!!
by perseus (2010-07-23 01:30) 

haru

魚久の粕漬け、食べられるお店があるなんて知りませんでしたー
なんておいしそうな定食っ。粕漬け3種類もついていたら
ごはん3杯はイケちゃいますねー^^
by haru (2010-07-30 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beer & Wine Cafe 65 ..ツ一 田町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。