SSブログ

Beer & Wine Cafe 65 目黒 [その他]

目黒にある「Beer & Wine Cafe 65 」に行ってきました。
P7153596103.jpg
お店は、地下にあります。
P7153597104.jpg

メニューです。
P7153599106.jpg

P7153600107.jpg
1杯目は、ヒューガルデンです。
きめ細かくておいしいビールです。
P7153598105.jpg
1品目のおつまみは、「鶏白レバーペースト」です。
自分はちょっと苦手でしたが、周りの人はおいしかったようです。
P7153603110.jpg
2杯目のビールを迷っていたら好きに取っていいというので冷蔵庫に見に行きました。
P7153601108.jpg
選んだのは「ライオン・スタウト(スリランカ)」です。
有名人(マイケルジャクソン)も絶賛したビールとして有名です。
黒ビール独特の苦みがあっておいしいビールでした。
黒好きな人なら飲んでみるといいかもしれないです。
P7153605111.jpg
「フィッシュ&チップス」です。
定番ですが、揚げたてでおいしかったですよ。
ビールにはよく合います。
P7153606112.jpg
自家製ベーコンです。
これも脂乗っていておいしかったです。
P7153610116.jpg
次のビールは「ホルステン・プレミアム(ドイツ)」です。
さっぱりと飲みやすいビールです。
P7153612118.jpg
次の1品は、「ビスマルク」です。
普通においしかったですよ。
P7153616121.jpg
次のビールです。
エビスクリーミースタウトです。
名前の通りクリーミーで、ギネスに近い感じです。
P7153618123.jpg
次は、「モカ・ポーター(アメリカ)」です。
ちょっと苦味があるけど、おいしいビールです。
P7153620125.jpg
「コテージパイ」です。
中にミートソースが入っていておいしかったです。
P7153625127.jpg
〆は「チョコレートムース」です。
これも甘くておいしかったですよ。
P7153627129.jpg
ビアバーとかは、滅多に行かないのですが、夏だしビールでしょ?ってことでビアバー行ってきました。
いろいろな種類のビールが飲めてよかったです。

お店のHPです。

Beer & Wine Cafe 65
住所:東京都品川区上大崎2丁目16-1 目黒開発ビル B1
電話:03-6450-4665
時間:18:00 ~ 翌7:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 11

SIBA

私、お酒が飲めないのでビールの美味しさ知りません。
記事読んでたら、ビールにも色々とお味があるようで、
そんな違いが分かるって羨ましいです。
黒いビールって、とっても美味しそうに見えますよね!
お酒飲めるようになりたいな~♪(^^)
by SIBA (2010-07-21 09:52) 

お茶屋

ヒューガルデン!
これまたおいしーーいんですよね♪
by お茶屋 (2010-07-21 10:25) 

ロッタちゃん

ビールがおいしい季節♪
それにしても飲みましたね~・笑
(いつもこのくらい飲まれるのかしら?)
わたしは最近ベルギービールに凝ってます。


by ロッタちゃん (2010-07-21 10:47) 

まこ爺

ビールも食べ物もおいしそうですね。機会があったら行ってみたいです。
特にベーコンが美味しそうです(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-21 11:07) 

kao

素敵なお店ですね。
ワインにもビールにもあいそうなおつまみがいっぱいで、すごく行ってみたいと思いました♪
by kao (2010-07-21 11:28) 

emuzu

どのルービも、、、未体験ゾーンです^^;
by emuzu (2010-07-21 14:56) 

hirochiki

元々ビールは大好きですので、近くにあったら行ってみたいです。
それから、自家製ベーコンがとっても気になります^^
by hirochiki (2010-07-21 16:03) 

miffy

ビールも美味しそうですけど、おつまみがとっても美味しそうですね~
最初の3本のビールは飲んだ事があります。
by miffy (2010-07-21 18:05) 

H Kosuge

こりゃ良さそうなお店ですね☆
by H Kosuge (2010-07-21 19:21) 

perseus

こんばんは。
色んなビールの数々ですね^^
ところで、レバーペーストは以前から興味があったのですが、
やはり好き嫌いが分かれそうですね^^;
by perseus (2010-07-22 01:39) 

ノリパ

ビール好きにはたまらないデス。とってもおいしそうです。
by ノリパ (2010-07-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。