SSブログ

カレーレストラン シバ 稲毛 [カレー]

稲毛にある「カレーレストラン シバ」に行ってきました。
P7043352055.jpg

店内の様子です。
P7043353056.jpg
机の上です。
P7043359062.jpg
メニュー。
久しぶりに来たらメニューがいろいろと増えてました。
P7043354057.jpg

P7043355058.jpg

P7043356059.jpg

P7043357060.jpg

P7043358061.jpg

P7043360063.jpg
しばらくして「コールマンチキンカレー」が着ました。
メニューが増えたりしてるのに結局、いつも通りのコールマンチキンカレーを注文してしまった。。。
P7043361064.jpg
サフランライスは、固めに炊き上げられたご飯が好みです。
P7043362065.jpg
このカレーがスパイス感たっぷりで優しい感じの味がするんです。
P7043366069.jpg
この鶏肉がしっかりと煮込んであるからか柔らかくておいしいんです。
ナイフとフォークだけで骨からお肉が取れます。
ちょっと汚いですが(^^;
P7043369072.jpg
久しぶりのシバのカレーは、やっぱりおいしかったです。
前回訪れたときの記事でも書いたのですが、ここのカレーはインドに伝わる伝統医療のアーユルヴェーダーに基づいて作られています。
これで元気いっぱいになったので夏も病気にならないで頑張れそうです。

カレーレストラン シバ
住所:千葉市稲毛区稲毛東3-19-15 mfビル1F
電話:043-246-2060
時間:12:00~15:00 / 17:00~21:00(ランチ、ディナーのLOは各30分前)
休日:水曜日不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 6

ロッタちゃん

薬膳カレーに近いのかしら??
最近豆を煮るのにはまってて、豆カレーをよく作るんだけど、なかなかおいしいです♪
by ロッタちゃん (2010-07-20 09:55) 

hirochiki

夏はやっぱりカレーですよね!
私はお肉があまり得意ではないので、メニューを見た時は「ベジタブル」がいいなあと思ったのですが、チキンカレーも美味しそうですねぇ(*^_^*)
by hirochiki (2010-07-20 14:43) 

emuzu

インド人もビックリ、、、なんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-20 17:32) 

ぐす

近いのに行ったことないです(^^ゞ
by ぐす (2010-07-20 21:46) 

いけ麺

暑い日に辛いカレーは、相性抜群ですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-07-21 00:24) 

perseus

こんばんは。
カレー専門店って何気に結構あるのですが、
いかんせんあまり入ったことが無いのですね。^^;

by perseus (2010-07-21 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。