SSブログ

平太周 味庵 五反田 [ラーメン]

五反田にある「平太周 味庵」に行ってきました。
P7063370073.jpg

メニュー。
P7063371074.jpg
こちらの品は15時以降から販売。
P7063386088.jpg
食券機で食券を購入して席に座ります。
食券機は撮り忘れてました orz
机の上です。
P7063373076.jpg
待っている間にいろいろとパシャパシャしていました。
つけ麺だと値段が一緒で麺の量が変えれます。
P7063374077.jpg
背脂についての説明です。
背脂は脂肪だけど、血中コレステロールを減少させて血液をサラサラにしてくれるそうです。
P7063375078.jpg
青森にんにくについてのs爪い。
こちらも血液サラサラ作用があるそうです。
がん予防なんかにもなるみたい。
P7063376079.jpg
これは特に説明がなかったけど、食券渡す時なのかな?
P7063377080.jpg
暫くして連れの「特製らーめん」が来ました。
背脂が凄いです。
P7063378081.jpg
自分が注文した「爆盛油脂麺」はそれからさらに待ってから来ました。
来た瞬間、旨いのを確信しました。
見た目が滅茶苦茶好みです。
コッテリしていて体に悪そうなんですが、おいしそうです。。。
P7063382084.jpg
一緒に来た味付けセットです。
マヨネーズ、魚粉、粉チーズ、さんしょう、のり、七味、タバスコ、からしが入っています。
P7063385087.jpg
チャーシュー柔らかくて味が濃い目でおいしいです。
P7060980.JPG
ほぐしチャーシューもおいしいです。
混ぜるとわかりにくいですが。
P7060981.JPG
味玉もおいしかった。
P7060984.JPG
麺が400gで多いかなって思ったんですが、おいしかったのであっさりと完食です。
食べ終わって器を見ると凄い量の油が残っていたのが気になりました。
気にしたら食べれないですけどね(^_^;)

平太周 味庵
住所:東京都品川区大崎4-2-2 トーカンマンション五反田 1F
電話:03-3493-1630
時間(月~土、祝):11:00 ~ 24:00
時間(日):11:00 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 9

hirochiki

青森にんにくは、自然の万能薬と言われるほど体に良いのですね。
それにしても、400gも召し上がったなんて。。。
美味しいものって、ついつい食べ過ぎてしまいますよねぇ。

by hirochiki (2010-07-18 14:17) 

ノリパ

400gってすごいですね。昔ラーメン屋でバイトしてたんで…
というか、味が濃そうですね。
by ノリパ (2010-07-18 21:54) 

mamii

蕎麦はよく食べますがラーメンはあまり食べません。
by mamii (2010-07-19 00:09) 

perseus

こんばんは。
400g&コッテリ・・・凄すぎる!?
by perseus (2010-07-19 00:49) 

ぐす

爆盛り・・・魅惑的な響きです^^
by ぐす (2010-07-19 10:44) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、なんと気前のイイオーナーなんだろうv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-19 12:02) 

いけ麺

「爆盛油脂麺」他の方のところで見ましたが、改めて見ると物凄い迫力ですね!(^_^;)
by いけ麺 (2010-07-19 22:26) 

ロッタちゃん

え~~~~~~~400グラムってすごくない!?
しかも同一価格なんて。。。
でも、うん。おいしいのがわかるわ♪
アブラは気にせず食べましょう。
by ロッタちゃん (2010-07-20 09:54) 

hetian

こんばんは。
すごいボリュームですね。
なんかお腹空いてきちゃった。
応援ポチ!
by hetian (2010-07-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。