SSブログ

初代 けいすけ 品川店 [ラーメン]

久しぶりに品達にある「初代 けいすけ 品川店」に行きました。
P6223220003.jpg

まずは入り口にある食券機で食券を購入します。
P6223224007.jpg
食券を渡して席に着きます。
机の上です。
P6223218001.jpg
暫くして「スタミナ黒みそとろ~り温玉のっけ」が来ました。
見た目でボリュームありますね。
P6223225008.jpg
お肉は甘めの味付けでした。
P6220961.JPG
温玉が味をマイルドにしてくれます。
スープが黒いので豪快に食べると飛ぶので注意です。
気になる人は、紙エプロンが貰えるので着けましょう。
P6220963.JPG
食べている途中で「Bセット 若鶏から揚げ+ごはん」が来ました。
ご飯はおかわり自由だそうです。
ちょっとご飯のよそり方が仏壇にお供えするご飯みたいなのが気になりました。。。
P6223227010.jpg
味は普通ですね。
P6223228011.jpg
久しぶりの初代けいすけ、まぁまぁ好きな味なのですが、空いていますね。
もう少し、頑張ってもらいたいです。

初代 けいすけ 品川店
住所:東京都港区高輪3-26-20 麺達七人衆 品達
電話:03-3444-2316
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 7

ロッタちゃん

普通ならいいや・笑

実は品達、前はしょっちゅう通るのに入ったことないのです。。

by ロッタちゃん (2010-07-02 14:29) 

ritton2

こりゃ美味そうですね~^/^
by ritton2 (2010-07-02 15:48) 

ぐす

私も久しぶりにこの黒いやつ食べたくなりました(^O^)
by ぐす (2010-07-03 00:39) 

perseus

こんばんは。
こんな感じのラーメンは地元にはないですね。
おいしそうです^^
by perseus (2010-07-03 00:55) 

hirochiki

黒味噌ラーメン、面白そうですね♪
でも、「普通」なんですかあ。。。(T_T)
by hirochiki (2010-07-03 05:43) 

emuzu

今、、、けいすけ、、、っていう名前はきてますよねぇv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-03 12:45) 

haru

仏壇お供えごはん・・・ 笑。
by haru (2010-07-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。