SSブログ

立ち呑み活力魚金 新橋 [和風居酒屋]

新橋にある「立ち呑み活力魚金」にまたまた行ってきました。
いつも前を通るたびに覗くのですが運悪く混んでいて入れなかったのですが、久しぶりに入れそうだったので入店。
P6083112001.jpg

メニューです。
P6083113002.jpg
机の上です。
P6083115004.jpg
まずはビールで乾杯。
P6083116005.jpg
ここに来たらやっぱり「お手頃 刺身ぶつ切り盛り」を注文です。
P6083118007.jpg
マグロ、アジ、サーモン、さば、赤貝、ウニ、タコ、ホタルイカなどなど。
新鮮でおいしいお刺身です。
P6083120009.jpg
続いては「あん肝ポンズ」です。
臭みもなく濃厚な味がしておいしかったです。
P6083123011.jpg
次は「イカワタゴロ焼」です。
お酒にはサイコーの肴です。
P6083124012.jpg
つまみが旨いので「兼八」をロックで注文。
お酒もすすんじゃいます(^_^;)
P6083125013.jpg
「穴子と帆立の天ぷら盛り」です。
小さめですが、ホタテはたくさん。
あなごも大きいのがドーンッと。
揚げたてだからおいしいです。
P6083127015.jpg
好きなので頼んだ「とりの竜田揚」です。
普通においしかったです。
P6083128016.jpg
相変わらず刺身などの魚料理が豊富でおいしかったです。
隣で飲んでいた人が美味しそうな刺身盛り合わせを食べていたので次回に行ってあったら注文してみたいです。

立ち呑み活力魚金
住所:東京都港区新橋3-18-5  難波ビル 1F
電話:03-3432-0745
時間(月~金):17:00 ~ 23:30
時間(土曜):16:30 ~ 23:30
時間(日曜):16:30 ~ 23:00
休日:年末年始

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 10

ロッタちゃん

このお店、わたしもよく前を通るんだけど、お昼間だからかイマイチよくわかってなかったわ。。
サックリ飲んで帰るのに良さそう♪
でもつまみがおいしいと長居しちゃいそう。。
by ロッタちゃん (2010-06-30 09:34) 

お茶屋

これはお酒がすすみますね☆
by お茶屋 (2010-06-30 11:14) 

kao

お刺身おいしそう~種類もいっぱいですね。
穴子は一本揚げでしょうか。。。
サクっ!とおいしい音が聞こえてきそうです。




by kao (2010-06-30 14:02) 

hirochiki

新鮮なお刺身が美味しそうですねぇ。
SUNTORYのPREMIUMが飲みたくなってしまいましたあ(#^.^#)
by hirochiki (2010-06-30 14:10) 

へろーめ

ここは飲み物がもっと安ければ
本当に良い店なんだけどなぁ。
by へろーめ (2010-06-30 18:33) 

perseus

こんばんは。
いいですね、立ち飲み。なかなか地元では
無いものでして・・・
ちなみに、あん肝ポンズでヤラレマシタ。
食べたい!!
by perseus (2010-07-01 01:02) 

emuzu

立ち呑みといえども、、、かなり充実してますね
値段も手頃だし
>横須賀ではなく三浦市の三戸浜海岸という所です^^;
by emuzu (2010-07-01 10:44) 

38410415

兼八大好きです。 ^^
by 38410415 (2010-07-02 01:37) 

ノリパ

お酒飲みには堪らない感じですね。
by ノリパ (2010-07-04 07:39) 

出会い

美味しそうですね(・∀・)ノ
by 出会い (2010-07-19 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。