SSブログ

ささのや 鴬谷 [焼き鳥・鳥料理]

鴬谷にある「ささのや」に行ってきました。
P6233241024.jpg

メニューです。
焼き鳥の値段が安いです。
P6233242025.jpg

P6233243026.jpg
机の上です。
P6233244027.jpg
お通しです。
P6233246029.jpg
飲み物は「スコッチハイボール」を注文しました。
P6233245028.jpg
焼き鳥をタレで注文しました。
タン、ネギマ、チキンボール、レバです。
甘めのタレです。
P6233247030.jpg
後から、かしら。
P6233251034.jpg
冷トマトです。
P6233252035.jpg
新塩ラッキョウです。
P6233253036.jpg
続いて塩で焼鳥を頼みました。
ウィンナー、レバ、ネギマ、ハツ、シロです。
自分的には塩の方が好きですね。
P6233254037.jpg
店の奥は座ってゆっくり飲めるスペースになっていて、入り口付近は立ち飲みスペースになっています。
サッと軽く飲んで帰るお客さんも多かったです。
値段も安いし、地元の人気店なのも頷けます。

ささのや
住所:東京都台東区根岸1-3-20
電話:03-3872-1997
時間:15:00 ~ 23:30
休日:日曜・祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 7

hirochiki

安くておいしいお店は、ありがたいですね。
お通しや冷トマトも、美味しそうです♫
by hirochiki (2010-07-04 16:10) 

まきの

うわーおいしそー><串焼きいいですね♪

by まきの (2010-07-04 22:35) 

perseus

こんばんは。
私も塩派ですね。塩でのハツいいですね^^
by perseus (2010-07-05 00:35) 

emuzu

ふぅ、、、安心して呑めるv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-05 11:38) 

haru

おはるはレバーだけタレであとは全部塩で!^^b
70円はうれしいお値段ですっ
串もの食べるときってなぜか生野菜が欲しくなる
冷しトマトがとーってもおいしそうに見えますっ☆
by haru (2010-07-05 17:40) 

SIBA

以前、記事にしたことあるけど、
私、ホルモンが苦手なんですよ^^;
でも、画像拝見してたら、とても美味しそうで、
ひょっとしたら食べられるかも知れないって気になります。
いつか、ホルモン好き~♪って記事書きたいです~♪
by SIBA (2010-07-05 21:41) 

ノリパ

ちょっと軽く飲んで帰ろか、という時にいいお店ですね。
by ノリパ (2010-07-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初代 けいすけ 品川店世良田 田町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。